私動きが雑なのかしら……、出張に行くとチークやアイシャドウが割れたり、下地がチューブからあふれたりすることが多いのです。
これを避けるべく、お出かけ用にコスメを買い足しました。
出張用だからプチプラでまかなおうと軽い気持ちで買いましたが、便利すぎて結局ほぼ毎日使ってる!
それがこちら♡
CHIFUREのリップライナーとリップ&チーク バーム

ふたつで1000円強、なのにすごい使いやすいという脅威のコスパ!
リップライナーは肌馴染みがいい色で、どんな色にもよく合います。
塗り心地も○、これは手放せません〜
そして奥のリップ&チークバームは、文字通りリップにもチークにも使える優れもの!
メイク直しの荷物も減るし、一石二鳥です☺️
柔らかく、馴染みやすい。発色も◎

特におすすめはバーム。
指先でくるくるすると溶けるような柔らかさ。
リップにもしっかり乗ってくれるし、頬にポンポンすればじんわり色が広がってくれていい感じ。
何歳になってもメイク初心者の私にとっては、必然的に同じ色を拾えてとても助かるのです😆

ちなみに、メイク初心者の私が選んだカラーは、
リップライナー ピンク系143
バーム ベージュ系 BE10
でした。今のところ汎用的に使えているのでおすすめできます♡
気になっている方にはお試しいただきたいです🤍
では、また!
068 とっこ🫶
とっこ
会社員 / 東京都 /
42歳/夫・息子(3歳)/料理部・美容部/永遠の新米ワーママ。復職3年目だけど、ひたすら仕事と育児の両立に試行錯誤。ズッコケな毎日を過ごしています。慌ただしい日々の息抜きは家族や友人との食事と旅行!お気に入りを着ておでかけするのも笑顔の源です。心躍る瞬間をみなさんとつむいでいけたらうれしいです。身長153cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















