No.059サンです。
関東も梅雨入りし、
なんだかどよーんと、湿気でジメジメ、ベタベタな日が続いています。
そんな時期にピッタリなヘアオイルを使い始めました。
【SHIRO】ホワイトリリー/ヘアオイル

サラッとしたテクスチャーで、髪の毛がサラッサラ〜♩になるヘアオイルです。
手に出した瞬間、フワッと百合の香り!
手で馴染ませ、髪に付けるとフローラルの優しい良い香りに。心もふんわり優しくなるような香りです。
時間が経つとほのかに香る程度になるので、香水等を付けていてもあまり邪魔しないと思います。
サラサラな髪の毛、
そして優しい香りで心も満たされます♩

娘は毛が柔らかく、からみやすい髪質です。タオルドライした後、1プッシュつけると指通り滑らかで、翌日も髪の絡まりがなくサラサラをキープしていました。
いい香り~!ママ!一人だけこんなに良いの使っててずるいぞ!!と怒られてしまったので、これから親子兼用になりそうです。
私はスタイリングの最後の仕上げに1~2プッシュ弱を付けます。(ボブヘアに2プッシュつけるとサラサラ感はキープしつつ、少し束感がでます)
最近、アウトバストリートメントも新しいものに変えました。これもサラサラになるタイプのものなので、少し継続して髪の変化等を今後ブログに書こうと思います。
サラサラの髪をもう一度取り戻せるように、ケアを継続していこうと思います♩
最後までお読み頂きありがとうございました。サン
(全て個人の感想です)
059 - サン
パート・主婦 / 千葉県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/料理部・美容部/子どもたちと一緒に極真空手の道場に通っている二児の母です。念願の黒帯を取得しました!日常をちょっと便利にしてくれるモノや、毎日がちょっと楽しくなる「好き!可愛い!」を皆さんと共有出来ればと思います。時短料理、美容、ファッションが好きな2年目隊員です。よろしくお願いします♪身長161cm。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















059 サン