最近ASMR動画*にハマっています、082ひでみんです。
つい観てしまうのは、ご飯やおやつをザクザクバリバリと爽快に食べる音を集めたタイプなんですが…
そこに出てきた巣はちみつのビジュアルが、なんとも美味しそうで♡
つい私も買っちゃいました♪
*ASMR動画とは、人が心地よいと感じる音や視覚的な刺激を使って、リラックスや癒やしを与えることを目的とした動画のことなのだとか!?
さっそく!【KALDI】で巣はちみつをGET

カルディのものはハンガリー産。
パッケージもかわいいし、気軽に試せるのがGOODです!
栄養たっぷりのミツロウ

実は以前、巣はちみつを一口食べたことがあるんです。
その時は口の中に残るミツロウが少し苦手に感じたけれど、動画の影響もあり(!?)
今回は純粋に味わって食べられました♡
ミツロウにはプロポリスやローヤルゼリーなど、栄養がたっぷり入っているそうですよ〜。
朝のごほうび時間に♡「巣はちみつヨーグルト」が美味しすぎた!

週末の朝ごはん。
ふと思い出して、カルディで買った「巣はちみつ」をヨーグルトにのせてみました。
ひとくち食べた瞬間、はぁ…♡
口いっぱいに広がる甘さと、ほどけていくミツロウの食感。
まさに“口福感”という言葉がぴったり。
いつもの朝に少しだけ特別なものを足すと、1日の始まりがちょっと軽やかになる気がしますね◎
082ひでみん

082 - ひでみん
WEBライター / 静岡県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/身長159cm。隊員2年目。猫のような息子と犬っぽい夫とともに暮らす主婦。“海外への憧れ”が昔から強く、いつか出張に行ったり、住んだりしてみたいと心の奥底で夢見ています……♡好きな色はホワイト。ドラマをこよなく愛して約30年が経ちました(笑)。お料理、ファッション、メイク、エンタメまで幅広く興味があるので、LEE100人隊の活動を通してみなさんとたくさん情報交換させていただきたいです!どうぞよろしくお願いいたします♪
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
082 ひでみん