おでかけ部

100人隊さいたま同期メンバーと【春水堂】モーニングを。

  • 013 ましゅ

2025.06.11

  • 6

この記事をクリップする

こんにちは😊013/ましゅです。
朝起きて、梅雨空の ど~んよりとした暗さに気分が晴れないここ数日ですが、この日は違って。
テキパキと息子たちを送り出し、いざ!

【春水堂】ルミネ大宮 1 店

春水堂モーニング
異国風な雰囲気を楽しめる

(※店舗にて撮影・ブログ掲載許可頂きました。)

約半年ぶりの100人隊埼玉同期メンバー二人とデートを。(リスケありがとう…泣)
ayuちゃん、ミモザしゃんと10時に待ち合わせ、楽しい美味しい朝活をしてきました。

LEE100人隊

午前が良い!という私のメンドクサイ要望に、ミモザしゃんがピックアップしてくれたこのモーニング。

もともとテイクアウトでミルクティーを飲んだことはありましたが、食事は初めて。

|台湾満喫set_¥1,100(税込)

春水堂モーニング

お二人はフードが一つの朝食setを。

私はお迎えギリギリになるだろうしと、昼食もかねて欲張りました✌
飲み物は、THE定番にして‘香醇ミルクティー’を。

モーニングって、落ち着いた店内でお得に味わえる点が魅力ですよね。
10時に店内へ入ると、我々が一番乗り。
ルーローハン美味しかった~♡もちろんフルーツ豆花も。

ayuちゃんの優しい眼差しに癒される母

春水堂モーニング
色鮮やかな食事です~

そして、ミモザしゃんの関西弁な絶妙な突っ込みに笑った笑った。あっという間に2時間経過。
LEEに掲載されているファッションの話題や旅行の話、家族の話まで。

photo by ayuちゃん♡

自分を取り巻く身近な人たちと、ちょっと違う視点で話せるのが100人隊の魅力だな~と改めて感じたひと時でした。

LEE100人隊お土産
どれも素敵なお土産たち

これ聞きたかった!という話題があと10個くらい残っているので、またまた会う約束をせねばです♡
朝活サイコーでした。

👣最後にやっぱりこれで締めなきゃ👣

LEE100人隊
梅雨時期らしい皆の足元☂

013/ましゅ

013 - ましゅ

会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊

36歳/夫・息子(7歳・3歳)・娘(1歳)/美容部/現在育休中ママです。慌しい日々を明るく前向きに過ごせるように。そして自分も大事にできる時間を。「子どもと快適に過ごせる服」が、好きなファッションとなりました。そこへ、キレイめ・クラシカル・上品さを足して行くのがLEE100人隊3年目の目標です。旅行、読書、子連れお出かけ、ご褒美時間、美味しいものなど、共有するのが楽しみです。よろしくお願いします♪

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる