こんにちは。047 ケロ子です。
前々回に引き続き、キッチンネタです。
↓↓↓ 前回はケロ子のエプロンについてでした。
【白雪ふきん】ハローキティとマイメロディー
雑貨屋さんで前々から可愛いなあと思っていたサンリオコラボの白雪ふきん。
今日は、キティちゃんが残りひとつになっていて「買わなくちゃ!」ってことで、マイメロディちゃんとともにゲットしてきました♪


いろんなポーズのキティちゃんとマイメロディちゃんが可愛い♡
キティちゃんってりんご5個分の体重よね。可愛い…
ケロ子も体重のステキな表し方がないか検索してみて、めっちゃいいの見つけました♡
ケロ子の体重をステキに表します
↑わざわざ見出しにするほどじゃないのに、すみませんね。
じゃ、発表します。
「ケロ子の重さは、新紙幣一万円札で4億5千万円分です♡」
ね、可愛い?キティちゃんみたいに可愛い??
※検索で出てきただけで、実証した訳ではありません。
【白雪ふきん】使い込んで、育てていくのが楽しみ♪
ふきんに話を戻して。
早速、糊取りをしました!

お湯の中でゆらゆらしてる、キティとマイメロがまた可愛い…
ふきん掛けに干して完了♡

キッチンが一気に可愛くなって、嬉しい…♪
このふきん掛け、まな板も立てられるtowerのものです。とっても便利~!
これからたくさん使って、洗ってを繰り返して、ふわふわふきんに育てあげていくのが楽しみです♡
047 - ケロ子
団体職員 / 山口県 / LEE100人隊
40歳/夫・娘(15歳・10歳)/料理部・美容部/本州の端っこ山口の、小さなまちで暮らしています。理想は、おしとやかなアラフォー生活を送ることなのですが、現実には、バタバタ・あたふたしながら、どうでもよいことで大笑いして、理想と逆行した毎日を送っています。そんなわたしの平凡な毎日の中で生まれる、素敵だな、おいしいな、可愛いな、嬉しいな、といったポジティブな気持ちや出来事を綴っていきたいと思います。おかっぱ。身長154cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















047 ケロ子