【LEE7月号】Tシャツコーデに自信をもちたい!「死んだおしり」も復活させたい!【30代後半の願い】
-

063 ユッケ
2025.06.07 更新日:2025.06.09
- 0

こんにちは。
最新号の表紙は、松本若菜さん✨️この年代の方、素敵な方が多い✨️
カバー初登場!松本若菜さんを知りたい!!
TVドラマ『やんごとなき一族』『西園寺さんは家事をしない』で好きになった松本若菜さん。
でも正直、生い立ちやこれまでのキャリアのことなどこれっぽちも知らなかった…
同じような方、いらっしゃいましたらぜひご覧ください👀
ちなみに、私は「そのまんま」というタイトルのところがとても響きました!
夏の必需品【Tシャツ】に自信をもちたい!アラフォーこそ必見

20代の頃は、Tシャツ一枚でサマになっていたあなたもわたしも、30代半ばをすぎるとそうもいかないようです…😭
ほぼ毎日Tシャツ×パンツコーデが鉄板なので、自分ごととして参考になりました。
特に、ネックレスの使い方、とても勉強になりました。いろいろ着けるのが苦手なのですが、うまくアクセを使いこなしたいものです😂重ねづけはトレンドらしい✨️

P.88 五明さんのTシャツコーデも素敵。いつだってお手本です。

ユニクロUのTシャツはタフでコスパ◎でやっぱり頼れる
誌面P,37にも登場していたユニクロUのTシャツ。
スタイリストの徳永千夏さんも推してらっしゃる、ユニクロU。

エアリズムコットンタイプなどさまざまなタイプがありますが、どれも地厚でカラーも秀逸。
ユニセックスなので夫婦で愛用しています。
「死んだおしり」を復活させたい
子どもたちがこのページを見てケラケラ笑っていました😂彼らはちゃんと現実をみています。そして、ママのおしりの生死の判断を受けました…。(笑)

「ママは、ぎりぎり生きているね!」って言ってくれた息子と、本日、掲載されているトレーニングを完了いたしました!ピシッ🌞
ヨガもやっているのですが、やっぱり産後はどうしても…😭
でもいつからでも復活できます!一緒にがんばりましょう。
【キャリア】【生き方】私、このままじゃ終わらない
掲載されていた100人隊の皆さんがとてもまぶしく見えました✨️座談会に参加されていたみなさんもちゃんと今と向き合ってらっしゃってすごいな、とも。
会社員にとどまらずピラティス講師になられた、100人隊OGのgumiさんも影響を受けたという尾石晴さんの本。
何度も読み直したい本です。

LEE7月号は他にも盛り沢山の内容です。
雨の日にでもゆっくりじっくり読んでみてください☀
063 - ユッケ
パート / 福岡県 / LEE100人隊
36歳/夫・娘(10歳)・息子(8歳)/料理部・美容部/大好きな福岡でのコンパクトな暮らしのこと、少ない服を着回しながらのファッションのことなど、わたしのアンテナに引っかかるコトをマイペースに綴ります。疲れやすい体質ゆえ8時間以上の睡眠と週3のヨガ通いが欠かせません。ズボラなAB型。身長168cmで靴のサイズは25.5cm。3年目もどうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















