こんにちは、springです。
今月号のLEEに掲載されており、気になっていたアイテムをLEEマルシェで購入しました。

【KEEN】HYPERPORT H2 (CHIPMUKI/BIRCH)
「KEEN」は子ども達のサンダルで数回購入した事があり、履きやすさ、耐久性、デザイン性でお気に入りのシューズ。自分用もいつか購入したいな、と思っていました。
今回購入したのは、KEENとノルウェー発のブランドHiking Patrolがタッグを組んだコラボシューズ。

このカラーに一目惚れ!
「CHIPMUKI/BIRCH」というカラー。横からの見た目も好み!

シューレース付きでフィット感を調整できます。

普段は24.0cmを履いています。こちらのサンダルサイズは24.0cmでピッタリでした。
割と足を覆っている生地の面積が多めなサンダル。気になっていたのは「着脱のしやすさ」。
足首の出入り口は伸縮性があり、着脱し易くストレスは感じませんでした。
また、踵部分は柔らかく、踵部分を踏んでも大丈夫。かかとを踏んでも、折った跡はつきません。
急いで家を出る時も、スリッポンスタイルでひとまず履いて家から出る→後ほどゆっくり履き直す、が出来ます!(便利です)

昨日はサンダルを一日履いて過ごしましたが、厚手のソールはクッション性があり、疲れを感じにくかったです。履き心地の良いスニーカーの様なサンダルです。

子どもたちにKEENのサンダルを購入したことがあるけど、こんなに履き心地が良かったんだ!と感動(笑)。
甘めコーデの外しアイテムに
日々カジュアルコーデですが、ピンクやフリルも好き。
ちょっと甘めのコーデの外しアイテムにもピッタリかな〜と思っています。

デザイン性のあるスカートにも。

もちろんシンプルなデニムにも。

夏の茶系小物で統一感を
夏は帽子やバックなど、茶色やベージュ系の小物登場率が高くなります。
暑い時期はカラフルな服を着たくなるので、小物は茶色/ベージュ系でまとめるとコーデしやすいなと思っています。KEENのサンダルと、手持ちの小物も合わせやすそうです。

夏の旅行の計画もあるので、履きやすくて疲れ知らずのサンダルは旅行中にも重宝しそうです。
LEEマルシェで購入しました。
https://store.hpplus.jp/lee/shop/g/g4329340140LM/
KEENのサンダルで、この夏は沢山出かけたいと思います。
TB - spring
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・息子(7歳)・娘(5歳)/料理部・美容部/LEE100人隊4年目です。仕事、子育てで日々バタバタで、時短を追い求める日々……。そんな中でも一読者として、LEEから「衣・食・住」を楽しく過ごすヒントを得ています。普段は東京、休日は別宅(山と海に近い千葉)で過ごしています。パーソナルカラーはスプリング、骨格ウェーブです。身長161cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















