こんにちは、No.38イマチカです。
今月号のLEEではパンツコーディネートが目白押しでした!
トレンドが分かる!パンツはアップデート必須
最近衣替えをしたのですが、その度に自分の好きな洋服のテイストがあまり変わらないことを実感します。
と言うのも、お気に入りの洋服はもう何年も大切に着ていて、クローゼットの中はおなじみの服が毎シーズン並ぶんです。
ただ、「今年もこれを着るの、楽しみだな~♪」なんて思いながらも、いざ着てみたら、あれ?なんか違うな…と感じることも。
そんな違和感について、スタイリストの兵藤千尋さんが今月号のLEEで
「去年ヘビロテしていたパンツが、今年はなぜかしっくりこないという感覚は、思った以上に正しい」とおっしゃっていて、まさに!と納得しました。

特にパンツはトレンドが分かりやすい気がしているので、アップデート必須だな!と私も日々実感。
だからこそ、パンツを更新すると、お気に入りで何年も大切に着ているトップスが、一気に今年らしくコーディネートが出来る気がします!
今年はデニム2本を更新!夏に履きたいホワイトデニム
今年に入って、デニムを2本新調しました!
どちらもUNIQLOです。

ホワイトのパンツは、ワイドトラウザージーンズ。
159㎝で、Sサイズをお直しなしで着用しています。

ハイウエストであしなが効果を狙いつつ 笑、センタープレスでキレイ目に履けるところがお気に入りポイントです。
生地が柔らかくて窮屈さが一切なく、履いていてとてもラクなのも嬉しい!
ホワイトパンツが爽やかで、暑くなってくるこれからの季節にはさらに出番が多くなりそうな予感です♪
大人気、UNIQLOデニムと言えばコレ!
ブルーデニムは、大人気のJW ANDERSONのストレートデニム。
24サイズをお直しなしで少しゆるめに着用しています。

シルエットがきれいなので、スニーカーにもヒールにも合わせやすくて、こちらも日々ヘビロテ中。
キレイめカジュアルなテイストが好きなので、23サイズでピッタリ目なネイビーもいいなぁ♡と考え中です。

今年トレンドのパンツスタイルがたくさん掲載されたLEE6月号、他にも参考にしながら色んな着こなしを楽しもうと思います♪

038 - イマチカ
医療関係 / 大阪府 / LEE100人隊
39歳/夫・息子(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/食べることが大好きなワーママです。料理のモットーは、簡単で美味しくて体によいこと。薬膳を取り入れた生活を楽しんでいます。趣味は読書と自然の中で過ごすこと、休みの日は家族でお出かけするも多いです。お出かけファッションやおいしい食べ物など、毎日を笑顔で元気に過ごせる話題をシェアしていきたいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。