今日のお買い物

サンダルとパンプスのいいとこどりなスリッポンシューズ B.C STOCK

  • TB おゆう

2025.05.24

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは~おゆうです!

5月なのに30度近くまで上がる気温…。まだまだ涼しい時期が続いておくれ~と願う日々ですが、ファッションは夏物を見てウキウキするややこしい今日このごろ。新しい靴を手に入れました!←物欲を満たして気持ちアゲてこーという魂胆です。

B.C STOCK スリッポンシューズ

とりたて何が欲しいわけでもないけれど、漠然と新しいアイテムが欲しくなる特に、よく利用するのがB.C STOCK。ベイクルーズ系のプチプラブランドなのですが、ユニクロやGUより少し高いくらいの価格帯で、大人も着やすい流行りのアイテムが見つかります。セレクトアイテムも豊富で、思わぬテイストの商品との出会いも楽しいです。

店舗にふら~っと入って目を奪われたのがこちらのサンダル?パンプス?なフラットシューズ。

商品名は「スリッポンシューズ」でした。

ヒールもないので歩きやすいし、グルカサンダルっぽくみえて、抜け感があります。でも、サンダルほど露出がないので、通勤靴としても履きやすいです。

最初はかかとが靴連れしそうな感じがしましたが、1日履いたらなじんできて、柔らかくなりました。素材は合皮なのでこれからの季節、雨に濡れてしまってもそんなに気になりません。

お値段はunder¥7000なので、買いやすい価格です。

スリッポンシューズを使ったコーデ

ネイビーの上下をセットアップ風に着た時に合わせました。

TOPS/GU PANTS/UNIQLO 

ワンピースとジャケットのきれい目アイテムにも。

JACKET/Spick&Span ONEPIECE/coca BAG/Aeta SHOSE/B.C STOCK

地味色コーデに抜け感がでるシューズです。とっても軽いので、旅行などのセカンド靴として持ち歩くのも良いかもしれません。

TBおゆう

TB - おゆう

企画広報 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・息子(9歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体力が有り余る小学生男子とおしゃまな娘に振り回されつつ、大好きなサウナで心を整えるワーママです。お出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。プチプラを取り入れたファッションコーデを考えることも楽しいですが、最近は長く使えるアイテムを吟味して買うことも多くなりました。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。身長158cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる