【東京ディズニーシー】気温22°/バッグが主役のホワイトコーデ【ディズニーシーで何着てた?】
-

059 サン
2025.05.29
- 8

こんにちは、No.059サンです。
先日、2日連続で
東京ディズニーシー・ディズニーランドへ遊びに行ってきました♩
気温22°/くもり
【ディズニーシーで何着てた?】

沢山歩くので、動きやすさは必須。
風の吹き方によっては、
少し肌寒さも感じる体感温度。
半袖+軽い羽織があると安心です。
先日紹介したバッグを主役にしたいので、
全身をホワイトでまとめ、
バッグが目立つようにしました。
娘は薄手の長袖にジャケットを合わせました。

この日は一度もジャケットを脱ぐ事なく過ごしていたので、
寒さが苦手な方だと、中に着るインナーは長袖が安心かもしれません。
暑がりの息子はオーバーサイズの半袖+半ズボン。

寒くない?と何度確認しても大丈夫と。
リュックの中にシャカシャカ素材のウインドブレーカーを忍ばせておきましたが一度も着用せず。
息子から、まさかまさかの
サプライズプレゼントをもらいました♡

リュックに付けたいから、
母ちゃん選んでくれる?どれがいいかな?
と言われ、一緒に選びました。
お店を出た瞬間に、
〝母ちゃん、プレゼント!”
ずっと母ちゃんにプレゼントあげたかったからさ。って…
選び方からプレゼントの仕方まで、なんてスマートなの!
嬉しくて、すぐにバッグに付けました。今はスマホに付けて、いつでも一緒です♡
ずっと大事にするからね。
翌日のディズニーランド編へ続きます♩
最後までお読み頂きありがとうございました。サン
059 - サン
パート・主婦 / 千葉県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/料理部・美容部/子どもたちと一緒に極真空手の道場に通っている二児の母です。念願の黒帯を取得しました!日常をちょっと便利にしてくれるモノや、毎日がちょっと楽しくなる「好き!可愛い!」を皆さんと共有出来ればと思います。時短料理、美容、ファッションが好きな2年目隊員です。よろしくお願いします♪身長161cm。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















059 サン