2025年8月のお題

【AKOMEYA TOKYO】ネイビーの扇子に一目惚れ!

  • 006 りす子

2025.08.04

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは!006りす子です。

今日は私が一目惚れした可愛い扇子をご紹介します。暑い夏に大活躍の予感です。

ハンディファン派?それとも扇子派?

みなさんはハンディファン派ですか?それとも扇子派ですか?

夏が近づくとずらりとハンディファンが並びますが、私は扇子派!何よりコンパクトに持ち運べる点と風当たりが好みです。

AKOMEYA TOKYOで一目惚れしたシェル扇子

食品から雑貨まで幅広く品揃えのあるAKOMEYA TOKYO。見つけるとついつい立ち寄ってしまうお店のひとつです。

そこで見つけたのが、こちらの扇子でした。ネイビーに白の刺繍が施されたデザインに一目惚れ!

真夏のお気に入り!長く使っていきたい扇子に

自分好みなこの扇子は早速お気に入りに。そのためか、この扇子は大切に長く使っていきたいという気持ちが芽生えました。

まだまだ暑さが続きますが、この扇子と共に少しでも快適に過ごしたいと思うりす子でした。

***

006りす子

006 - りす子

主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊

36歳/夫・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/刺繍が好きです。子育ての合間にコーヒーや紅茶を飲みながら、のんびり制作する時間がお気に入り。ペースはゆっくりですが、完成した時の達成感が心を満たしてくれます。日々子育てに追われる毎日ですが、背伸びをせず日常の小さな出来事をここに綴っていければと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる