今日のお買い物

【GU】雨の日も晴れの日もウォッシャブルニットフラットシューズが快適です

  • TB なっちん

2025.05.22

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは!なっちんです☆

最近お出かけしようとしたら、雨の日が多く悲しくなってます。苦笑。

先日、朝は土砂降りで午後から晴れる日に友人とランチの予定が!

雨の日も晴れの日も頼っているGUの優秀靴を紹介させてください。

40代

リピ買いしました♡

GUウォッシャブルニットフラットシューズ

2年前に買って以来ヘビロテしているメッシュ素材のフラットシューズ。茶色がワゴンセールになっていたため追加購入しました。

推したい理由は柔らかなニットメッシュ素材の通気性の良さ。

実はレインシューズの窮屈さと蒸れが苦手で持ってません。

足が幅広で25センチの私でも受け止めてくれる25.5センチまでのサイズ展開もありがたい、

そのうえ疲れにくいクッション性のある底にこの柔らかさ!!2つに折れるのでは??笑

ガンガン歩く日にもオススメです。

雨の日GUコーデ

土砂降りだった日の足元。短めの丈のカーブデニムに合わせました。

濡れてしまってもウォッシャブルだから気になりません。

でも、やっぱりずぶ濡れに。笑。こうなるかなと思ってたので

密かに持ってきた靴に履き替えてショッピング。

ストレスフリーの履き替え術でご機嫌に過ごせました🎵

カバンに入れて持ち歩いていた濡れたGUの靴も、帰り際には乾いてましたよ〜。

ハレの日も

通気性が良いので、夏場の晴れた日も快適に過ごせて、普段のヘビロテシューズにしてます。

脱げにくい構造にもなっててさすがGU!

今年の新色出ていたキラキラのベージュも可愛かったです。

よかったらチェックしてみてくださいね♡

お勧めの傘はこちら↓

https://lee.hpplus.jp/100nintai/2332511/area02/

TB - なっちん

フリーランス / 大阪府 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫/料理部・美容部/大阪の南の方に住んでいます。自営業をサポートしながらライフワークとしてファッションの仕事をしてます。休日に夫や友人とワクワクする場所へお出かけするのが楽しみ♡オシャレが好きで長く愛せるマイベーシックを軸にトレンドをエッセンスにした大人カジュアルスタイルを発信してます。(たまに40代あるあるも。笑)出会いを大切にいろいろな事に挑戦したいです♪猫好き。イエベ秋、骨格ナチュラル、顔タイプエレガント。身長166cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる