【marjour|マージュール】トレンドのバッグチャームを買いました♪LEEマルシェ取扱い商品
-

TB そのぴ
2025.05.21
- 2

こんにちは!076そのぴです。
トレンドの波に乗って、今季注目のアイテム「バッグチャーム」を購入してみました♪
LEE5月号でも特集
バッグチャームのじゃら付けが大人の間で流行中

今年はバッグチャームが大人女性の間でトレンドになっていますよね。先月発売のLEE5月号でも特集が組まれていました!
少し前までは、「ハイブランドのバッグ×キャラクターチャーム」のチグハグ感が新鮮で流行っているのかな?なんて思っていましたが、最近はそんな事も無さそう。
『普段使いのいつものバッグに、お気に入りのアイテムを付けて自分らしさを表現する』というスタンスで、気負わず楽しめば良さそうです♪
という事で、私もビビビときたバッグチャームに出会えたので購入してみました。
LEEマルシェお取扱い商品
marjour(マージュール)のHEART CHARM

私が購入したのは、marjour(マージュール)のHEART CHARMという商品です。
LEEマルシェでもお取扱いがあります。
3色展開で、私はNAVYにしました。普段から寒色系のお洋服を着る機会が多いので馴染みやすいかな、と。
ハートのモチーフや、ネイビー×キャメルの配色、レザー素材やタッセルなど、私の好きな要素がぎゅっと詰まっています。
お値段もお手頃♡
因みに、お値段は2,530円でした!
私が普段よく見ているアパレルブランドのチャームは一通りチェックしたつもりですが、相場は5,000円〜10,000円位なのかな?という印象。このクオリティーでこの価格はだいぶお手頃な気がします。
marjour自体が30〜40代の大人女性向けブランドなので、チープな印象もありません。
このチャーム一つで、じゃら付け完了!
ブラックのミニハート型メタルパーツに、フェイクレザーの大きなハート。シルバーのミニプレートもちょこんと付いていて細部まで凝っています。

ネイビーとキャメルのふわっとした刺繍糸のフリンジに、マットな質感の大ぶりチェーン。そして、ネイビーのミニタッセルが付いています。

一つ一つの装飾にそれぞれ異なる素材・質感のものが使用されている点がこのチャームの可愛いポイントです。統一感があって上品なのに、遊び心も感じます♪
あれこれ付いているので、このチャーム一つでじゃら付けが完了です!
カラビナが細いリングなので、お気に入りのチャームを付け足してアレンジしても可愛いと思います♡
パールネックレスと重ね付け

早速、普段よく使っている黒のミニボストンに付けてみました。
一緒に付けているのは、最近お気に入りのパールネックレス。首元に着けない日はぐるぐるっとしてチャーム風にしてバッグに付けています。今回は2つを重ね付けしてみました♪

じゃらっと感が増して可愛いです♡
真っ白なバッグに、カラフルなバンダナと重ね付け

ホワイトのバケツ型バッグにも付けてみました。
白のバッグにネイビーのチャームが映えます!
カラフルなバンダナもくるっとラフに巻いて一緒に合わせてみたら、より明るく華やかな雰囲気に♪

チャーム同士のじゃら付けも可愛いですが、バンダナやスカーフなどの合わせ技も個人的には可愛いと思っています♡
いつも使っているバッグも別物に見えてきます。新鮮な気分で持てるのが楽しいです♪
バッグチャームアレンジ、、ハマりそうです。
会話のキッカケにも・・♪
バッグチャームってその人の個性が出ますよね♪「この人は、こういうテイストが好きなんだな」とか「意外とキャラものも好きなのね?」とか…そういった事を知れるのも楽しいです。「どこで買ったのー?」とか「これって何ー?」とか、会話のきっかけにもなりやすいですよね♪
marjour(マージュール)のHEART CHARM はLEEマルシェでも購入可能です。気になる方は是非チェックしてみてください。(在庫少なめですが、再入荷されますように~。)
こちらから購入できます!
LEE5月号のチャーム特集関連記事はこちら▼
TB - そのぴ
専業主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
36歳/夫・息子(9歳・5歳)/料理部・美容部/30代後半ママの等身大ファッションを中心に、心がはずむお気に入りのモノや、神奈川県内のおすすめグルメ、スポットなどを、私なりの視点でお届けできたらと思っています。「飾らないけれど、ちょっと気分が上がる」をテーマに、無理せず穏やかに暮らす日々の中で見つけた小さなときめきを、皆さんとシェアできたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。身長154cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB そのぴ