【エルメス】自分へのご褒美にサンダルを購入しました。|アラフォーママ
-

TB aimi
2025.05.13 更新日:2025.05.20
- 8

こんにちは。
099 aimiです♩
先日、少し背伸びしたご褒美を自分に贈りました。
ずっと憧れていた「エルメスのサンダル」をついに手に入れることができました。
エルメス サンダル 《オラン》

ブラックを購入しました。
SNSや雑誌で見かけるたびに、「いつか欲しい…」と思っていたものの、なかなか手が出せずにいました。
店頭で試着をしたことをきっかけに、「やっぱり長く使える上質なサンダルが欲しい」と思い立ち、思い切って購入を決意!
試着してから数ヶ月経ってしまったので、今回は、店舗ではなくエルメスの公式オンラインストアから注文しました。
いよいよ…オレンジボックスを開封!

数日後、あのエルメスのオレンジボックスが自宅に届きました。
蓋を開けた瞬間、美しく収まったオランサンダルが目に飛び込んできて、もう、ため息が出るほどの美しさ。
「ああ、ついに手に入れたんだ」とじんわり実感が湧いてきました。
実際に履いてみた感想

最初は少し馴染むまで硬さを感じましたが、ご近所で足を慣らしているうちにだんだん足になじんできました!
サイズは37です。(私の足のサイズは24センチです)
ブラックのレザーはどんなコーディネートにも馴染んで、カジュアルにもモードにも。
デニムにも、リゾートワンピにも合います。
一生モノを少しずつ…

高価な買い物ではありましたが、「10年後も履いていたい」と思えるものなので、思い切って購入してよかったです。
プチプラも大好きなので上手に楽しみつつ、一生モノも少しずつ揃えています。
TB - aimi
パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB aimi