今日のお買い物

【LEE6月号レビュー!】おしゃれQOLを上げるパンツが欲しい♪

  • 079 yun

2025.05.09

  • 6

この記事をクリップする

GW明け、皆さまお元気ですか

ゴールデンウイークのみなさまのクリップを楽しく読まさせていただいていますー。

私?私はですね、ずぅっと子供のスポーツ付添でしたー!

ひゃー!兄弟そろって試合シーズン到来だーい!!

体力ない中部圏ママ代表、信じられないくらい早く就寝してしまっていたGWでしたよ..

そんなこんなで今回は一昨日販売になりましたLEE6月号をレビューしたいと思います。

カバー初登場の麗しい有村架純さんが表紙ですよー。

P.20~

えっっ!!トップスを3枚買うよりも!?

「1本のパンツ」が毎日のおしゃれQOLを上げる!

LEE6月号

男児2人のママになってから、圧倒的にパンツ派になりました。

1本のパンツで日々のコーデが決まる&ラクになる!というのは、

日々のコーデを決める中で納得のワードです。

トラウザーパンツも柄パンツもとっても今年は気になっていたので、なんて私得な嬉しい特集♪

読み込んで今年のマイ一本パンツを買いたいと思いますー。

P.58~

なりたい私に!?

なりたい私に連れていく「夏のサンダルナビ」ベスト60

LEE6月号

この数か月本当に良く履いているウーフォス。昨年の夏の終わりにLEEを参考に購入したものです。

本誌にはネクストウーフォスのピックアップもありましたよー。

夏はKEENのサンダルも良く履きますが、履きつぶしつつあるので、この特集もじっくり読みたいと思います。

P.181~

まさにわたくし、どんぴしゃ世代です

40代からが、おもしろい

6月号

なんてシンプルな題で、頼もしい!!

壁だと思っていたけれど、実はスタートでしたというイントロもポジティブで嬉しいなあ。

それぞれのジャンルで活躍されていらっしゃる先輩方の体験談や40代から心掛けていることを知る事ができます。

昨年40代を迎え、いろんな気持ちになった一年でした、色々乗り越えたくて育てはじめたローズゼラニウムと一緒に写してみましたよ。

今回の特集に感謝して何度も読みたいと思います。



最後に

今月号は他にもチームLEEの理由あってこれ買いました!特集、大人のキレイのお悩み解決SPに、LEEキャラクターさんの新規募集、紹介されている方をみるのも楽しい家電特集もありますし、盛りだくさんです♪

関連記事はこちらから

さてさてGWを終えてもうすでに5月も中旬になろうかというところ。

5月病なんて言葉もありますが、ぼちぼちと心身ともに整えて、新緑を楽しんで過ごせたらと思います。

ではまた次回、yunでした。

LEE100人隊 079yun

079 - yun

事務職 / 愛知県 / LEE100人隊

41歳/夫・息子(13歳・9歳)/手づくり部・料理部・美容部/手芸工作や庭仕事等手を動かす事(手仕事)が好き。他には雑貨小物、子どもと一緒に観るアニメ、本も好きです。お茶好き甘党で、よく眠る人。自分の好きも家族の好きも大切に、心身共に健やかにご機嫌に過ごしたい。そんなこんななあれこれを、このご縁に感謝しつつ、楽しみながら書いていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる