計画出産まであと5日。愛しいぽっこりお腹も、もうすぐなくなると思うとさみしくて。出産間近になって、急いでマタニティコーデを撮影している021 のずです。
DiscortテープヤーンUネックベスト

今日おすすめしたいのはこちら。着丈短めのこのベスト。あらゆるコーデに合わせて楽しめる優れもの。
私は骨格ウェーブで、重心はは下がらないように上にするとスタイルアップが叶うので、産後も絶対使える形!と思って迎えましたが、既にヘビロテしてます♡

お気に入りのワンピースも1枚で着るとちょっと寂しい…なんて時はこれがあれば大丈夫!ワンピを高い位置で切り替えて、出産に向けて大きくなるバストも軽めのテープのような軽いフリンジでふわっとカモフラージュしてくれる!

ペプラムやビッグサイズシャツを着ると、重心が下がって「ザ•妊婦」な見た目になりやすいのですが、このベストのおかげで抜け感がでます。

Uネックデザインもかわいいですし、シンプルコーデに華やかさがプラスされて、軽くて夏までずっと使えそうです。
021 のず

021 - のず
フリーランス / 富山県 / LEE100人隊
32歳/夫・息子(5歳・2歳)/手づくり部.美容部/aikoとドラマ鑑賞が好きな元美容部員のワーママです。子どもたちの寝かしつけ後に夫と語り合う時間と、ドライブしながら1人カラオケする時間が大好きです。いつも「お気に入り」や「好き」を選ぶのを大切にしています。LEE100人隊でのご縁を大切にしていきたいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。