最近韓国コスメにどハマりしている021 のずです。その中でも使う頻度が高いお気に入りを2つ紹介します!
ロムアンド ジューシーラスティングティント 22 ドトリボム

こちらは、かなり高発色のリップで飲食しても色落ちしないのがお気に入りポイントです。

地味色コーデの時、シンプルコーデの時に合わせて使うと、全体のアクセントになって好きです♡
Laka ボンディンググロウリップ 204

こちらは優しいおだやかなピンクで、ツヤツヤです。

彩度が低いので、高発色リップと混ぜてちょうど良い温度感の色を作りたい時や、ファションやアイメイクにパキッとしたカラーが来る時、リップを主役にしたくない時に重宝しています。

元々唇の血色がいいのですが、スポンジに含ませたファンデで軽く血色を消すと見たまま発色が叶います!
リップって、ついつい増えてしまいますが、気分を一瞬でスイッチオンしてくれる最高のアイテムですよね!皆さんもお気に入りで、気持ちをあげていきましょう〜♡
021 のず
のず
フリーランス / 富山県 /
32歳/夫・息子(5歳・2歳)/手づくり部.美容部/aikoとドラマ鑑賞が好きな元美容部員のワーママです。子どもたちの寝かしつけ後に夫と語り合う時間と、ドライブしながら1人カラオケする時間が大好きです。いつも「お気に入り」や「好き」を選ぶのを大切にしています。LEE100人隊でのご縁を大切にしていきたいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















