【ワーナー ブラザーズ スタジオツアー東京】映画ハリーポッターの舞台裏を体験!② TB icoco
-

TB icoco
2025.05.02 更新日:2025.05.04
- 2

映画『ハリー・ポッター』の舞台裏を体感できるスタジオツアーを存分に楽しむなら、施設内のレストランやグルメスポットも見逃せません。魔法ワールドの世界観を反映した食事やスイーツの数々は、味はもちろん見た目でも楽しませてくれます。正直なところ、すべてのお店を回って味わいたくなるほど魅力的です。
スタジオツアー前後の時間に楽しめる!
ホグワーツ魔法魔術学校の大広間をイメージ!「フードホール」

フードホールはスタジオツアー前後の時間に楽しむことができるレストラン。映画のシーンからインスパイアされた食事、英国風の料理やスイーツなどがあります。
「フードホール」で注文したもの「コーヒー」

飲まず食わずで朝早くから頑張ってこの施設に来たので、まず温かいコーヒーで一息つきます。
9と3/4番線 オールデイブレックファスト

ハリーたちが食べていそうな朝ごはんは、9と3/4番線のプリントが入ったトースト、サラダ、ベーコンやソーセージ、目玉焼きなどがセットになったボリュームのある朝食プレートを注文。軽めに食べるつもりでしたが、予想以上に量があり食後はお腹がいっぱいになりました。
可愛いがいっぱい!
魔法ワールドをテーマにしたスイーツがある「フロッグカフェ」

可愛いスイーツがずらりと並び心躍るラインナップ。カラフルカラーのスイーツが見ることも作ることも好きなので、ついこういうスイーツにくぎ付けになってしまいます。

ホグワーツ魔法魔術学校の寮をイメージしたカップケーキだそう♡

ケーキトッパーとしても使えそうなネクタイのアイシングクッキーも可愛い!お土産にしてもいいですね◎
この日なに、着てた?

動きやすく長時間歩いても疲れないようなコーデをしていました。トップスはバトナーのセーター、デニムはRED CARD TOKYO、靴はHOKA、バッグはTEMBEAでした~。
周辺は緑豊かな公園に囲まれ、静かで落ち着いた場所

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京さんで感動と美味しい時間を堪能し、心も体も充実満タン!それだけでも十分なのに、この日はお天気にも恵まれていて施設を出た後は少しだけ公園内を散歩しながら、ゆっくりと帰路につきました。穏やかな風と青空が心地よくて、歩くたびにリラックスできました。次回の再訪を楽しみにこれからも健康維持とお仕事頑張ります!
TB - icoco
会社員 / 沖縄県 / LEE100人隊トップブロガー
46歳/夫・娘(18歳・9歳)・息子(11歳)/手づくり部・料理部・美容部/雑誌・Web「LEE」、そして100人隊が大好きです。小窓の住人として、書くこと・伝えることに夢中になっていたら、あっという間に5年目。これからも、LEEが大切にしているものを大切にして、ゆるりと日常を楽しみながら書き綴っていきたいと思います。衣食住はシンプルなカラーの中に時々はっきりとした色を取り入れるのが好き。北欧やビンテージの雑貨・家具・沖縄のものもお気に入り。服はきれいめカジュアルが多め。肩幅広め・中肉中背で、骨格ナチュラル。イエベ秋の濃いくすみ色が合うらしく、ブルべ冬にも少し寄っている(らしい)身長162cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB icoco