気になっていたコクーンセーター。
コクーンなので試着をして決めよう、と思ったらとても良かったので。

ブラックとベージュを色チ買いしました。
いろいろ使えそう
コクーンセーターノースリーブ

素材はコットンブレンド。ハリ感のある素材です。
脇の下から丸みを帯びたデザインでふんわりとしたデザイン。

ノースリーブのセーターですがわたしはベストとして。サイズはXLをチョイス。
自分のワードローブに合わせてみました。
ワントーンコーデにも。

ボトムもベージュで。
デザイン性のあるセーターのおかげで。柔らかなワントーンコーデにも変化が生まれます。
そして
シンプルなデニムコーデにも

黒がはいるだけで引き締まります。
大人なコクーンセーター。ワンピースの上にも良さそうですね。
今なら値下げ中でした♩
レイヤードスタイルにオススメです。
TB - マッキー
会社員 / 福岡県 / LEE100人隊トップブロガー
48歳/夫・娘(17歳) /手づくり部・料理部・美容部/日々の暮らしを丁寧に……と思いつつ、「時短」や「お手軽」を追い求める日々。ズボラな性分をどうにかしたい……!と思うだけのワタシと、料理男子でワタシよりはるかに女子力高めな夫、おにぎりをこよなく愛すムスメの3人家族です。これからも、毎日を楽しく、家族が健康で笑って過ごしていけたらと思います。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















