今日のお買い物

Tシャツコーデを格上げ!BEAMS BOYのランダム パール ネックレス

  • TB おゆう

2025.04.27

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは~!おゆうです。

ぐんぐん気温が上がって、衣替えでTシャツをひっぱり出してきたのですが、昔からどうもTシャツが苦手で…。コーデがどうしても一辺倒になってしまうんですよね…。でも、新鮮さが欲しい!そんな願いをかなえてくれるアクセサリーを購入しました。

BEAMS BOY ランダム パール ネックレス

以前、LEE誌面に載っていて、気になってマイノートに貼り付けていました。

ポロシャツ合わせもかわいい♡

大きさの異なるパールが組み合わさったネックレス。

「パールネックレスほど使えるネックレスはない」と思っているパール信者なのですが、

2連、3連づかいが出来るので、いろんな表情が出て一つ持っていると本当に便利です。

カジュアルコーデの格上げに!ランダムパールネックレス

リネンジャケットとTシャツコーデに合わせてみました。

見慣れたコーデが新鮮な印象に。

夏のTシャツ1枚のコーデにもとても重宝しそうです。

お値段も手ごろなのでぜひチェックしてみてください~!

TBおゆう

TB - おゆう

企画広報 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・息子(9歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体力が有り余る小学生男子とおしゃまな娘に振り回されつつ、大好きなサウナで心を整えるワーママです。お出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。プチプラを取り入れたファッションコーデを考えることも楽しいですが、最近は長く使えるアイテムを吟味して買うことも多くなりました。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。身長158cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる