美容部

【無印良品】セール中!ヘアマスクを購入しました。

  • TB aimi

2025.04.29

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは。

099 aimiです♩

先日の美容室でのことです。

美容師さんとヘアケアについて話をしていたのですが、私が浴室ではシャンプーとコンディショナー。ドライヤー前にはヘアオイルをつけていると伝えたところ…

ハイライトを入れてハイダメージを受けているから、コンディショナーじゃなくてトリートメントとかヘアマスクをつけた方がいいよ!とアドバイスをいただきました。

早速、無印良品に立ち寄った際に、ヘアマスクを購入してみました!

無印良品 ダメージケアヘアマスク うるおい

無印良品 ダメージケアヘアマスク うるおい

200g 1,190円 →現在890円にお値下げされています。

オリーブ油、ユーカリなど3種の植物エキス、セラミド、5種のアミノ酸などのうるおい成分が配合されおり、天然由来成分100%にこだわったヘアケアシリーズのものです。

チューブタイプで使いやすい

無印良品 ダメージケアヘアマスク うるおい

個人的に嬉しかったのがチューブタイプなところ。

お風呂で手が濡れててもサッと出せるし、最後まで無駄なく使えるのが本当に便利。

香りも良き

ラベンダーがほのかに香ります。

強い香りが苦手なのですが、ラベンダーがふわっと香るとすごく癒されます。



髪がするんっとまとまる

指通りもなめらかで、あのゴワつきがウソみたいにおさまりました。ツヤも出たように感じます。

しかも、洗い流した後も重たくなりすぎないのが最高です。

これからもヘアケア用品は、無印良品さんにお世話になりたいと思います!

TB - aimi

パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー

38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる