こんにちは もえです。
4月に入って…え?!もう半月経った?!?!と時の速さに驚きです。
というもの私自身もガラリ!と4月から生活が変わり日々バタバタ!
娘が2歳で保育園に入り、2年以上ぶりに職場復帰をしました。
それに伴い、靴を新調したので今回は通勤用スニーカーをクリップに♩
(仕事用のパンプスも新調しました!それはまた別クリップで♡)
ジャーマントレーナー 1183

ジャーマントレーナーを知ったきっかけは さとささん のクリップを見て。
↓
仕事柄、毎日スーツで外に出るときはパンプスに履き替えます。
スーツにも合う通勤用のスニーカーを探しており、さとささんのクリップを見てこれだ〜!となりました。
調べるといろんなブランドからリプロダクションが出てており値段もブランドによって違う。
そしてオンラインじゃサイズ感と履き心地がわからないしなぁ〜。と悩んでいました。
そんな時にふらりと入ったショップでジャーマントレーナーが売っており、これはタナカユニバーサルのものです。と!(ジャーマントレーナーのオリジナルモデル)
運命の出会いなのでは?!と思い試着させていただきました。
サイズ感は?履き心地は??

通常23cmなのですが、こちらは細身なので36(23〜23.5)を履くと少し窮屈だったので、1サイズアップの37(23.5〜24)にしました!
履き心地は、最初は革なので少し硬さを感じたのですがすぐに慣れて履きやすいです。
ただ私の場合は、まだ通勤(片道1時間)でしか使用しておらず、長時間履いてないので長時間履くとなると最初は疲れちゃうのかな?とも思いました。
ソールはホワイトに!

カラーはWHITE×WHITEに。ソールの色もホワイトのものにして、よりキレイめに見えるように選びました!
ちなみに・・・こちら、私のサイズは展示品のみのラスト1でした。そして展示品でライト焼け?でソールの色が少し左右で違っているとのことで半額にしていただきました〜(わ〜い!)
ソールの色が違うのは、言われてみれば・・?程度。私は全く気にしないので迷わず、『ラッキー!これくださぁい!』と言っていました。
もうすでに大活躍のジャーマントレーナー。通勤用としておりますが、もはや仕事中もパンプスじゃなくこれでもいけるのでは?とも思っています。
1日中履く日は近いかも♩
065 もえ
065 - もえ
会社員 / 兵庫県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(2歳)/手づくり部・料理部・美容部/旅、お出かけ、キャンプが大好きな根っからのアウトドア派。長期休暇は家族でちょっとした冒険の旅に出ています。旅先でご当地ごはんやスイーツを楽しむのも大好き!LEE100人隊3年目は、私らしく、自由に、楽しく過ごす日々を綴っていきます。身長151cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















065 もえ