美容部

[40代半ばのダイエット]1日の食事記録[4/9]

  • あいも

2025.04.10

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、あいもです。

昨日4/9の食事記録です。

振り返れば食事記録も1週間以上空いてしまって、その間にスイーツバイキングも含めてだいぶ自由奔放な食生活を送っておりました…。ダイエット宣言前より体感肥えております。測ってないけど。

やっとこさ、ダイエット界隈に戻ってこれたような、まだ片足は暴食沼に浸かっているような。

朝食は「ガトーきなこ」

いつもの♡

フルーツはちょっと旬を過ぎた感はありますが好物の金柑を添えました。

朝食は340kcal

ランチは「焼き鯖弁当」

2kg追加した冷凍鯖フィレも気付けば半分消費してました。付け合わせは「ほうれん草の胡麻和え」「じゃがいもと人参の金平」「グリルミニトマト」

ランチは438kcal

夕食は「ガトーココアなどなど」

なーんか甘いもの欲が消えなくて、夕食にもこのケーキを食べました。上から散らしたブルーベリーは、実はこの倍量食べています。ほんと美味しい!

きゅうりに味噌をつけて食べ、野菜とシーフードミックスをたーっぷり投入したスープはおかわりもしてます。

お腹の声を聞いた結果、まとまりのない献立となりました笑

お腹を甘やかし過ぎかな。

夕食は591kcal



おやつはさつまいも

だいたい125g

おやつで144kcal

1日トータル1,513kcalでした。

PFCバランスはP適正、F適正、C適正。

全部適正値内に収まりましたー!わーい。

カロリー的にはもう少し減らしたいところ。だけど満腹癖が戻ってしまってるから難しそうです。腹7分くらいでちょうど良くなりたいな。

あいも

会社員 / 東京都 /

43歳/息子(18歳・11歳)/手づくり部・料理部・美容部/夫と死別後ふたりの息子を育てるワーキングママです。子どもたちも大きくなり自分時間を楽しめるようになってきました。休日はおいしいスイーツを求めてお出掛けしてパワーチャージしてます♡特技はドラム演奏、隙間時間に刺繍もやります。AGEsフードコーディネーターの資格があるので、今年は美容と健康を意識した食生活に戻していきたいです。身長168cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる