【LEE5月号】万能シャツ・バッグ・日焼け止め・マイベストカー!この1冊で初夏まで楽しめちゃう♪
-
067 おかみほ
2025.04.08
- 0

こんにちは、067 おかみほです♪
楽しみにしていた最新号♪今月号も見応えがある1冊!初夏まで楽しめちゃう1冊になりそう♡
早速レビューします♪
忙しい毎日の味方に♪
P16〜
「万能シャツ」がカジュアル派の味方です!

羽織って、重ねて、そのままで!
シャツって1枚あるだけで、きちんと感を出してくれたり、カジュアルにもみせてくれたりと万能アイテム!
私もコーディネートで悩むときは「シャツ」を取り入れることが増えました。
私の愛用シャツ♪

右から、12closetのデニムシャツ、シアー感のある白シャツ、ストライプシャツ。
今回の特集にもデニムシャツやシアーシャツ、ブルーのストライプシャツの着こなしが盛りだくさん♪
P36〜「高機能シャツ」の進化がすごいんです

シャツはシャツでも今では、接触冷感や防シワ、イージーケアなどさまざまなブランドから「機能性」を兼ね備えたシャツが紹介されています!
手に取りやすく、着回し力もあって、高機能って主婦からしたら、嬉しいポイントです!
こちらも注目!日焼け止め&チーク特集

P80〜は、日焼け止めの特集!
これから、紫外線が強くなってきます。
私は、とても焼けやすい?すぐ黒くなってしまうんです。
戸外でソフトテニスもしているので、今年こそは、しっかり日焼け・紫外線対策をしたいと思います!
P90〜 透けツヤチークに注目!

透けるような血色感とツヤが、ポイントになるチークですが、のせかた一つで顔の印象が変わりやすく難しいイメージ。苦手意識もあって冒険出来ず、チークは1つしか持っていません。涙
この特集には、大人のチークのつけ方&選び方が丁寧に載っています!
私も、「大人のチーク」を見直したいと思います♪
忙しいけど、手作りごはんを
およねさんのわが家で人気の爆速レシピBest10

忙しい主婦に嬉しい「爆速」のレシピ!
忙しくても、家族には出来るだけ手作りで出してあげたい!と思っている方も多いはず。
手間なし・洗い物なし・家族ウケ抜群!というだけで、料理へのハードルも下がります♪
P132〜 暮らしに寄り添う「マイベストカー」発表

日常に欠かせない車。主人の通勤は電車なので、子どもの送迎、買い物と私の方が使うことが多いです!
我が家の愛車は「TOYOTA シエンタ」。今回、私の推薦コメントも掲載していただきました♪
我が家は、大きい車の運転は自信がない。でも、まだ親の手伝いが必要な子どもの乗り降りを考えてシエンタにしました!
今月号も、これからじっくり読みたいと思います♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡
067 おかみほ

067 - おかみほ
主婦 / 埼玉県 / LEE100人隊
33歳/夫・娘(5歳)・息子(3歳)/手づくり部・料理部・美容部/元気いっぱい姉弟の子育てで毎日バタバタしていますが、「子育ても、自分の時間も、今を大切に」を心がけて過ごしています。長年やっている「ソフトテニス」と「パン作り」が最高のリフレッシュ法です。建売のマイホームを整えていくのも趣味の一つ。「暮らしやすく、快適で好きな空間」を目指してちょこちょこ替えています。高身長さん向けのファッションや、料理への関心もより高めて、少しでも「あ、これいいな」をシェアしていきたいです。身長170cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。