あっという間にもう4月〜!ついこの間年明けしたばかりの気分のとっこです。
とはいえ桜も満開を迎え、薄着を楽しめる季節はもう間近。忙しない気分を紛らわす意味も含め(笑)、ちょっとずつ小物を新調しています。
少しご紹介させてください
BLUE ELEPHANTの黒縁メガネ
ずーっと悩んでいましたが、ついに購入しました!
重いと結局つけないよなぁ・・・
サングラスとの共生どうしたものか・・・
似合わなかったらたんすの肥やしになるなぁ・・・
など悩みは尽きず、ハイブランドに手を出す勇気がなかったのですが、割とプチプラでいいものを見つけたのでお迎えしちゃいました
それがこちら。韓国発のブランド、BLUE ELEPHANTのもの。
セール中ということもあり、ポチり〜

何せ軽い!
そしてノーズパッドもきちんと可動式(?)のもので付け心地も良き♡カジュアルになりがちな春夏コーデのメリハリに活躍しそうなアイテムです。
華奢なシルバーのチェーンリング
そしてもうひとつはこちら。
隙間時間に雑貨屋さんで買った(雑な紹介でごめんなさい)リング。
確か2個で1200円くらい(またまた雑)のコスパ◎のアイテムでした。
こんなプチプラでも、付けているのと


068 - とっこ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
42歳/夫・息子(3歳)/料理部・美容部/永遠の新米ワーママ。復職3年目だけど、ひたすら仕事と育児の両立に試行錯誤。ズッコケな毎日を過ごしています。慌ただしい日々の息抜きは家族や友人との食事と旅行!お気に入りを着ておでかけするのも笑顔の源です。心躍る瞬間をみなさんとつむいでいけたらうれしいです。身長153cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。