大阪・関西万博開催まで10日余り!
万博のオープニングイベント「一万人の第九」に参加するのでかなりワクワク度が上がってきています!!
岡山駅にミャクミャク降臨!
関西に隣接している岡山ですが、3月まではそんなに街中でミャクミャクを見ることってなかったんですが、ついに!いや、やっと!?岡山でもミャクミャク発見!

ちょうど岡山から大阪へ行くタイミングでの発見だったので「出迎えてくれてる!」と勝手に都合よく解釈(笑)
足取りも軽やかに大阪へ
2025年の大阪は赤と青で溢れている!
いろんなところに赤と青
大阪駅周辺はもちろん、行く先々で目に飛び込む鮮やかな赤と青のアイコンコンカラー

外に出ても…

足元にまで!?
街を歩いていると、ん??
マンホールにミャクミャク発見!

大阪・関西万博開催に向けて大阪府内の市区町村で設置拡大中。とはいえ、すべてのマンホールがミャクミャク使用になっているわけではないので、出会えたらちょっとテンションが上がりますよ。
万博にはいかなくても、大阪に来るタイミングがあればぜひ探してみてくださいね!
今週末はついに第九のリハーサル!さてどうなるか!?お楽しみに♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪
まこみー
ライフオーガナイザー / 岡山県 /
43歳/夫・娘(16歳)・息子(12歳)/料理部・美容部/大阪府出身→空港が大好きで就職した愛知県で人生初の一人暮らしを全力で楽しむ→結婚を機に退社、知り合いゼロの岡山県へ。孤独な毎日から片付けをきっかけに抜け出し、今では忙しい日常の中にも常にワクワクを探しています。冷蔵庫をフル活用した簡単料理と色にこだわったコーディネートが大好物な2児の母です。身長161cm。パーソナルカラー:ブルベ、骨格:ストレート。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















