今日のお買い物

【misdo】祇園辻利コラボドーナツ3種をget

  • TB おしまり

2025.04.01

  • 0

この記事をクリップする

今回のコラボドーナツのCMは、今田美桜ちゃんでしたね!朝ドラのあんぱんも昨日スタートしましたが、観てらっしゃる方も多いのでは…?

全5種類

今回購入したものは?

  • 宇治抹茶栗あずき
  • ポン・デ・ダブル宇治抹茶
  • ポン・デ・ザク宇治抹茶きなこ

5種類のコラボドーナツから3種類を選びました!

抹茶尽くし

さっそくいただきました

宇治抹茶栗あずきは、予想通りの濃厚さでした!抹茶をがつんと感じたい方はこちらがオススメです。

ポンデリングのふたつは、表面コーディネートされている抹茶が濃すぎないので、ペロリと食べられてしまいます。

きなこの方は、表面についてある粒が食感のアクセントになって◎

ちなみに

合わせたコーヒーは?

霧島市にあるtombo coffeeさんのコーヒーを合わせました!

いつもはめんどくさくて使わないこともあるのですが、スケールを使って蒸らしの時間や注ぐスピードを調整したのですが、なかなかお店でいただいたようなまろやかさが出せず、苦戦しています。

……

話は逸れましたが、コラボドーナツが気になる方はぜひ店舗へ!

おしまり

TB - おしまり

会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー

31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/162cm/LEE100人隊の活動4年目(TB1年目)/衣・食・住ですと、「食・住・(衣)」のバランス。うつわや北欧雑貨、インテリアをコツコツ集めています。そして、季節を楽しむ「暮らし」を大切にしています。優柔不断な私のモノ選びや、季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまうのですが、よろしければ、おつき合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力もお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる