静岡にできてから確実に行く頻度が上がっているStandard Products。といえど2か月に一度くらいのパトロールなのでまだまだ初心者感満載ですが。
一時期入手困難だったというウッドフレームがずらりと並んでいたので衝動買いしてきました( *´艸`)
購入したのはB6サイズフレーム。

ルームフレグランスもNEW商品が並んでいたので、びびっときた香り、”メモワール・ダロール”を購入してみました。
あの頃の思い出、だって( *´艸`)静かに自分と向き合う時間…知らず知らずのうちに疲れてるのだろうか。香りはほっとする穏やかなグリーンティ&モミの香り。

新しいシリーズはパッケージも全種類かわいい!メモワール・ダロールはクリップ柄。興味のある方はお店へGO!
ウッドフレームに何入れる?

私が選んだウッドフレームは小ぶりサイズなので、帰宅してから少し前に購入したエリック・カールの折り紙を入れてみました。
この折り紙がまたかわいいの!
はらぺこあおむしができたり、ちょうちょができたり…変形おりがみもありの、名作折り紙も。

表裏別の折り紙を入れてみました。こっちは「えをかくかくかく」、反対面は、子供たちの大好きだった絵本、「パパ、お月さまとって!」にしてみました。

上下がガラスでクリアになっているので、絵が浮かんでいるようでなかなかステキです。
春はやっぱり新しいアイテムについ目がいきますね♡物欲も止まらない♡
季節ごとにちょっといい折り紙買って入れ替えるのも楽しそうです(^^♪
大がかりなインテリアの模様替えも好きだし得意だと思っていますが(資格まで取っちゃったしw)こうして小さな模様替えで印象を変化させるアイテムもいいですね♪お試しあれ~
039 しろ
しろ
会社員 / 静岡県 /
39歳/夫・息子(16歳・13歳)/料理部・美容部/休みの日はクロスバイク、ランニングで汗をかくのが大好きです。わが家のゴールデンレトリバーの末っ子長女にもたまにランニングに付き合ってもらってます。腹ペコ男子たちの胃袋をがっちりキャッチする&健康的な体作りのため、美味しいご飯を作るのも大好きで、日々レパートリーを増やすために勉強の日々です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















