今日のお買い物

【無印良品週間】コスメ編 リピ買いと初購入品

  • TB ひと

2025.03.26

  • 2

この記事をクリップする

無印良品週間で購入したもの、コスメ編です。

リップグロス・リップエッセンス

リップエッセンスは5本以上リピートしてる手放せないアイテム。

しっかり潤うし、グロス感覚でも使えます。

リップグロスは最近発売されたようです。

スモーキーオレンジ、ピンクベージュ、ピンクブラウン、ローズピンクの4色展開で、私はスモーキーオレンジを購入。

手で比較してみました

上はグロス、下はリップエッセンス。エッセンスの方がテクスチャーは重めかも。

リップエッセンスはほぼ色はないですが、つけると唇がワントーン明るく見えます。イエローもありますが、私は毎回ピンクをチョイス。

逆に、リップグロスは手に付けると濃いめですが、唇にのせるともう少し自然な色付きに。

というわけで、

実際につけてみました!

こちらがリップエッセンス。

しっかり潤ってくれ、血色もよく見えます。

リップグロス。

ピンク系よりオレンジ系の方が肌なじみがいいのでスモーキーオレンジを選びましたが、正解!

主張しすぎず色味が出るのがとっても気に入りました。

グロスだけでももちろん、口紅と合わせたラまた雰囲気もガラッと変わりそう。

以上、今回の【無印良品週間】でのお買い物レビューでした!

TB - ひと

主婦 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

43歳/夫・息子(14歳・8歳)/手づくり部・料理部・美容部/ファッション、美容、ライフスタイル、食……さまざまなことに興味があり脳内いつも忙しいです。丁寧な暮らしを目指していますが実際はほど遠い暮らしぶり。家族や周りの人を大切に、好きなモノやコトなどに使う自分の時間も大切にしたいです。蠍座の女。A型。身長153㎝。

この記事へのコメント( 2 )

  • 047 ケロ子

    ひとさん、はじめまして! 047 ケロ子っていいます🐸 美しい✨ひとさんのクリップ、いつも楽しみに見てます🥰 スモーキーオレンジ、めっちゃお似合いです✊ 無印のコスメ売り場で同じ色を探したいです✌️

    2025.03.27

  • 009 ぴの

    ひとさん、1年目のぴのです😄同じ年なのかな?たぶん息子くんも同じです✨ わたしもリップエセンス使っています~グロスみたいに艶々になりますよね💖 リップグロスも気になったのですが、どの色にするか決め切らず見送ったところでした。ひとさんのスモーキーオレンジ綺麗な色なので参考にさせて🌝いただきます✨ これからよろしくお願いいたします🌝

    2025.03.26

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる