うさこちゃんのブログより。
私も早速ワークマンへ行ってきました。
カラーはパープル。
全8色かな、これは確かに迷う色展開であります。
うさこちゃん推しのピンクが気になってたのにあいにく似合わず、、、
私は083パープルを選びました。ラベンダーみたいなやさしい色です。

糸もボタンも馴染む色で、胸ポケットが主張しすぎてなくて◎こういうのがしっかりめだと私の場合本当にワークな人になっちゃうから。
サイズはLL。
ひととおり試着した結果、LLに。
いちおうメンズサイズ展開なんだけどね、想像より柔らかい素材だったのでゆるめに着る用にシフトして、順にサイズ上げていったらこうなりました。
そしてなぜかそんなに大きく感じないっていう。ねぇ逆に私のサイズ感大丈夫?

ほら、大きさ違和感なくない?
前閉じてほんっとにふっつーにパンツと合わせてるけど、お出かけするならキャミワンピとかにばさっと着たい。

リネンっぽい風合いがこれまたかわいいのだ。
洗うとアイロンがけはしたくなるかな。だけどぱりぱりに着るタイプじゃないので、ちょっぴりシワっとくたくたなのがかわいいと思っています。

TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
43歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/こんにちは!今年度もどうぞよろしくお願いします。ごくごく平凡な主婦をしています。美味しいお茶とお菓子をお供に、一緒に楽しくお話しませんか。好きなものに正直に「好き!」と自信を持って言えたらすてきだよね。背は高いほう。麺類がすすれません。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
TB ゆかり