今日のお買い物

【無印良品週間】購入品のご紹介♡食べ物編♡

  • 009 ぴの

2025.03.23

  • 2

この記事をクリップする

こんばんは、ぴのです。

無印良品週間、始まっていますね!100人隊の皆さんのクリップを読んで、あれもこれも欲しくなります。

少しですが、購入してきた商品をご紹介します。

すべて初めて購入するものばかりです☆

cherryblossom

食べるのが楽しみ!

桜のクリーム大福/桜クリームとミルククリーム

こちらはSNSで見ることが多くて気になっていたお菓子。
良品週間だから、思わずカゴに入れちゃいました。

無印良品桜のクリーム大福

まだ食べていないので感想は言えないのですが、食べるのが楽しみです。

こちらも気になっていたのです。
ルーローハン、名前は聞いたことある。台湾料理ってことは何となく知っている、でも食べたことない。
説明書きには「豚肉に五香粉の香りをきかせて甘辛く味つけしています」って書いてある。気になる気になる。。

やっぱり気になるー!豚肉好きだし、甘辛好きだし、美味しそう。。。。よし!買いましょう!!
って感じで買ってみました。

無印良品ルーローハン

写真みてお気づきになりましたでしょうか?もう開けてあります。しかも開け方も雑すぎ!

買物から帰り着いたとき、あまりにお腹すきすぎて、すぐに開封して食べちゃいました!写真も撮ってないという。笑
わたしの大雑把さが証明されちゃいましたね。。笑

気になるお味は…
わたし好みの味でした!
スパイスの香りがしっかりして、初めましての味でしたが、とても美味しかったです~。ライスバーガーなので気軽に食べれていいですね!
もう1個入っているので、また食べるのが楽しみです。

chocolate!

人気商品

チョコレート餅♡

無印良品週間チョコレート餅

こちらはハサミで開けました♡笑

こちらも気になっていた商品。
お餅にチョコレートって、おいしいに決まっているじゃん!って購入しました。

無印良品週間チョコレート餅

ぷにぷにして柔らかいです。中にはチョコレートが入っています。
甘さ控えめ、食べやすくておいしいです。

以上、無印良品週間で購入した食料品たちでした♡

すべて個人の感想です。どなたかの参考になれば幸いです。

009 ぴの

009 - ぴの

会社員・お菓子屋手伝い / 鹿児島県 / LEE100人隊

43歳/息子(14歳)/手づくり部・料理部・美容部/会社員とお菓子屋さん手伝いのシングルマザー。おいしいものを食べるのが大好き!時間があればおいしい店、おしゃれなカフェめぐりに行きます。ちょっとした難病持ち。病気をきっかけに自分の身体と心を大切に思えるようになりました。趣味は他にバスケ鑑賞、読書、ドライブなどなど。新しいことにも色々チャレンジしていきたいです。身長155cm。A型。よろしくお願いいたします♡

この記事へのコメント( 2 )

  • 009 ぴの

    きなちゃん💖こんばんは😄 ルーローハンって、名前からして気になるよね😄笑 わたしは前にきなちゃんが紹介していた羊羹を探したけどやっぱり売り切れだったよ😢 気になってた商品って、お得な良品週間で買うことが多いから争奪戦だよね💦 チーク良い感じだよ~✨

    2025.03.26

  • 040 きな

    ぴのちゃんこんばんは♪ クリップ読んでルーローハンが気になって!無印行ったんだけど、私の行ったとこ売り切れてた😭 チョコレート餅私も大好き❤でもこちらも売り切れてたので、別の店舗で再チャレンジしてきます💦 チークもちょっと気になる…✨

    2025.03.25

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる