今日のお買い物

【GU】UVカットボスリントンサングラスを買いました

  • たこやき

2025.03.20

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは、たこやきです。

通勤用のマウンテンパーカーが欲しくて、久しぶりにGUへ行ってきました。偶然みつけたサングラスが重宝しているので紹介させてください。

UVカットボスリントンサングラス

定番のウェリントン型のブラックを購入しました。紫外線は、99%カットとのことです。

以前ユニクロで購入したブルーライトカットのサングラスは、職場に置いてあるので今回はGUで購入してみました。

ブラックで縁が細めなところが気に入っています♡普段はマリメッコのポーチにいれて持ち歩いています。

紫外線が強くなってくる季節、目も大切にしなくてはと思います。いろいろな型や色のものがあったので、お気に入りが見つかるかもしれません。誰かの参考になれたら嬉しいです。

では、今日も元気で!

たこやき

パート / 静岡県 /

45歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/手づくり部、料理部、美容部好きなことは、パンやお菓子を焼くこと、自然や花、身体を動かすこと、旅行、歌うこと、読書、昼寝。「今だからできること」を忘れずに、年齢にとらわれず謙虚に教養を増やしていきたいです。好奇心と情熱を持ち続け、たくさん笑って楽しみたい。家族や大切な人たちが健康でいてくれることに感謝しています。自分や暮らしを整えることが今の目標。LEEが大好きです。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる