“白”ファッションがテーマのLEE4号。その中で、「ブラウン」「ベージュ」「ホワイト」の3色でコーディネイトする「地味色トリコロール」の紹介がありました。地味色トリコロールで春らしく(LEE4月号)

「春だから、明るい色を取り入れたい!でも持っている洋服は地味色ばかり」の私にとって「ブラウン」「ベージュ」「ホワイト」は実現しやすいうれしい組み合わせ。
早速コーディネイトしてみました。

なぜか小指に力が入る。笑
いつもコーディネイトのどこかに黒を入れてしまうのですが、あえて頑張って抜いてみました。
すると一気に春らしく🌸
すべて地味色なので、明るい色を着ていてそわそわする感じもありません(“そわそわ”感、分かる方いますか?)。
上着は「羽衣ジャケット」を参考に(LEE4月号)

ジャケットは、別ページで紹介されていた「羽衣ジャケット」を参考にセレクトしました。
「羽衣ジャケット」の特長は、
◎裏地なし
◎テラード型
◎おしりが隠れる丈感
◎地味色
の4つ。
シンプルな白Tシャツにさらっと羽織るとこなれ感が(でてくれたような)◎
「PELLICO」の2カラーハンドバック

鞄は、イタリアのブランド「PELLICO(ペリーコ)」のハンドバックです。裏表の色が異なるのが可愛くて長年愛用中。ペリーコは靴で有名ですが、実はバックも可愛いデザインのものが多く展開されています。


スカートは春らしい素材を

春なのでスカートはシアー素材の軽い生地のものを選びました。
●コーディネイト
ジャケット:セレクトショップ(LOVELESS)で購入
Tシャツ:ノーブランド
スカート:apart by lowrys
バック:PELLICO
今年の春ファッションは色や素材で“春らしさ”を意識してみようと思います。
083 - ina
メーカー宣伝 / 兵庫県 / LEE100人隊
38歳/夫・娘(6歳)/料理部・美容部/シンプル可愛いアイテムを集めることが好きです。料理は身体によくダイエットにもなるもの。美容は肌がよろこぶもの。ファッションは着心地のよいもの。その他、週末の家族とのお出かけやお洒落なカフェなどを紹介していきます。一緒に毎日のくらしをたのしみましょう。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















083 ina