今日のお買い物

【SABON】新商品アロマティック・ディライトのボディミルクでシルク肌に

  • しろ

2025.03.17

  • 0

この記事をクリップする

ハンドクリーム、ボディクリーム好きな方っていらっしゃいます…?

好きというか、生活必需品というか、手荒れのこの時期にはお世話になっている方も多数かと思いますが、どんな理由で皆さんクリーム選びしてますか?( *´艸`)聞いてみたい

私は、正直に書きますと

「夜使うものは、機能性重視」「日中使うものは、香り重視」

エチケットとして、あまり強い香りのものは選ばないようには気を付けています。SABONの新作のアロマティック・ディライトは爽やかなハーブガーデンを思わせる香りが、嫌みなく使えてとても気に入ってます。

パッケージも春らしいグリーン×ピンクですてき。数量限定です💚

200㎖入り。朝スーツに着替える前に体に塗って出掛けると日中爽やかな香りがほわわ~んと体からして仕事中もQOL高めでいられます(大事💚)

お土産は

ボディスクラブと、ボディミルクと迷っていたのでお店の方がスクラブの試供品をつけてくださいました。

花粉が気になる最近、帰宅したら即お風呂に入りたい!漬かりたい!という感じで。全身キレイさっぱりしたい欲がすごいので、試供してよさそうなら追加購入かな。楽しみです。

039 しろ

しろ

会社員 / 静岡県 /

39歳/夫・息子(16歳・13歳)/料理部・美容部/休みの日はクロスバイク、ランニングで汗をかくのが大好きです。わが家のゴールデンレトリバーの末っ子長女にもたまにランニングに付き合ってもらってます。腹ペコ男子たちの胃袋をがっちりキャッチする&健康的な体作りのため、美味しいご飯を作るのも大好きで、日々レパートリーを増やすために勉強の日々です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる