今日のお買い物

LEEマルシェで、YOUNG & OLSENエンボスレザートートXSの白を。

  • TB ゆかり

2025.03.18

  • 0

この記事をクリップする

YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE:EMBOSSED LEATHER TOTE XS

ヤングアンドオルセンのバッグがとっても使いやすいので、型違いが欲しいなぁと漠然と思っていました。

 

当初、小さすぎるからとあまり考えていなかったXSのサイズ。

自分がよく使うバッグの容量と各サイズで比較したら、あれあれ?

MよりSより意外とXS、使い勝手良さそうよ?

もりもり入ったポーチ、三つ折り財布、厚めのキーケース、ポケットティッシュにハンカチ。

スマホも入って気持ちまだ余裕あるかな?というくらい。

 

思ったより入るじゃないの~。

色はSILVER BIRCH

色だって初めは「絶対BLACK!しかも在庫1だなんて運命!(私が見た時はBLACKがラスト1点の表示だった)」の勢いだったのだけど。

よくよく考えたら黒の小さいバッグって他に持ってるし、あえて黒じゃなくてもよくなくて?

 

・・・トータルで悩みに悩んで、SILVER BIRCHにしました。

結果すっごく良かった!(LEE4月号も白特集だったもんね。)

 

レザーの真っ白ってすごくクリーン。

お洋服と合わせても黒とは引き締まり方が違う気がして、私のコーデの中でとっても新鮮です。

写真じゃわかりにくいけれど、ゆるめワンピースと合わせるとバッグの小ささが際立って、とっても好きなバランスが完成します◎

思いっきりラフな格好に真っ白レザーでシャープに見せたい。

これだよ~

何となく春っぽさをイメージして購入したけど、寒い日はネイビーのコートに合わせてもすっごくかわいくて。

そりゃネイビーに白なんてかわいいに決まってるっ( *´艸`)

TB - ゆかり

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる