この日のスタートはspoonで↓
そこから天文館のお店を回り、帰る前にチューリップを目的にお花屋さんへ!
※撮影・ブログ掲載許可をいただきました
マルタマビルが目印
saku.でチューリップを
外には盆栽がずらりと並んでいて、圧巻!
盆栽教室などもあるそうですので、気になる方は、HPでご確認ください。

お店の中には今の時期だと、色々な品種のチューリップがありました!
春はお花を選ぶのが楽しいですよね。
さっそく
フラワーベースに

オレンジと白のチューリップだけの組み合わせで選びました。

白いチューリップはどのように咲いてくれるのか楽しみです。
……
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
おしまり
TB - おしまり
会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー
31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















