こんにちは、069おなつです。
LEE4月号の表紙は白×ピンクに上戸彩さん!
春に着たくなる「白」特集から、ママにうれしいボディバッグ、この時期気になるブライトニングまで……
もうすぐそこまで来ている春が、さらに楽しみになる1冊です。
LEEマルシェも新しいアイテムがお目見えしてワクワク。
さて、早速わたしのお気に入りページをご紹介~♪
P18~
春!春がきたぞ~!
「白」こそ私たちの最強カラー!!

お店で春夏の新作を眺めていて、気になっていた白ニット、白コットンブラウス、白スカート。
そうそう、春になったら白が着たくなるよね!!と、テンション上がりながら夢中でページをめくりました。
いつもの洋服に「主役の白」を1点取り入れるだけでも、春の雰囲気をまとえるのか~とワクワク。

デニムやカーゴパンツなどカジュアル要素が強いワードローブに、甘めの白が効きますね♡
カジュアル派にとって白のふんわりブラウスやサテン生地は難易度が高いけれど、クロシェニットやコットンのブラウスなら取り入れられそう。
まずはクロシェニットから探しにいこうかな~♪
P54~
二児のママ的にうれしい特集
「ボディバッグ」がアクティブママの救世主!

わが家は2歳・4歳の子どもがいるので、おでかけのときは両手を空けるのが基本。
今まではリュックを使うことが多かったですが、上の子のおむつ卒業を機にボディバッグで出かけることも増えました。
カジュアルなアウトドアブランドから、最近話題の韓国ブランドまで勢ぞろい。
ボディバッグでもテイストが変わるとおしゃれの幅が広がりますよね♪
最近のわたしの愛用品はこちらです▼
【green label relaxing】U5,000円の2WAYバッグが万能すぎる!
P102~
年中気になる美白ケア
未来の私に「ブライトニング投資」

通年通して美白ケアが気になるお年頃。
今使っているのはHAKUのメラノフォーカス。(掲載されてた!)
産後にできたシミが気になり始めてからしばらく使っていますが、肌が明るくなった実感があるので辞められません。
これから発売されるエリクシールのUV下地も気になる!
使ってみたいと思えるアイテムがたくさんありますよ。
P184~
わたしも相談しました
忙しい大人こそ”運気と占い”を味方につける

若い頃は手相占いやタロット占いなど、悩みがあるときに占いに頼ってみたこともありました。
そういえば大人になってから、何かの判断を占いに頼ることってなくなったかも?
そんなLEE世代の占いとの付き合い方についての特集です。
占いの結果に影響されるのではなく、占いを「自分のいいように都合よく利用」すればもっと日常に取り入れられるんだ!と腑に落ちました。
大変なことが続いても今は不運な時期とわかっていれば、心の余裕も違うもの。
占い占星術では、”不運な出来事がその人を鍛え、強みを作る”んですって!
そう考えたら気持ちを強くもてるし、なんだか前向きに向き合える気がします。
***
今月号のLEEも読みごたえたっぷり。
ヨシタケシンスケさんのトートバッグもついているのでお早めに!
069 - おなつ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(5歳)・息子(3歳)/料理部・美容部/隊員3年目・身長168㎝。長く愛用できる定番アイテムを軸に、プチプラでトレンドアイテムを探すのが好き。スニーカーラバーで靴箱は常にいっぱい!シンプルでも素敵に見えるおしゃれを研究中です。ファンデなし生活を目指しスキンケアにも興味あり。ワーママの働き方に悩みつつも、大好きな海外旅行のために慌ただしい毎日を全力で過ごしています。今年は体調管理のためにピラティスを再開するのが目標。ラストイヤーもみなさまと「これ気になる!」を共有できるのが楽しみです♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















