【green label relaxing】U5,000円の2WAYバッグが万能すぎる!
-

069 おなつ
2025.04.04 更新日:2025.04.15
- 0

こんにちは、069おなつです。
今回は、お手頃価格なのに2WAYで機能性抜群!
旅先でも大活躍だった最近のお気に入りボディバッグを紹介します。
green label relaxing 2WAY ハッスイショルダーバッグ愛用の理由

最近お出かけの相棒が、
【green label relaxing 2WAY ハッスイショルダーバッグ】
使い心地もよく実用性もそなえたこのバッグ。
わたしのお気に入りポイントを3つ紹介します!
- ショルダー&ハンドバッグの2WAYで出番が多い
- 撥水加工で突然の雨も安心
- 容量が多く実用性が高い
ショルダー&ハンドバッグの2WAYで出番が多い

子どもとお出かけで手を繋ぐときや、公園で遊ぶときはショルダーバッグとして。
1人のおでかけやおしゃれなレストランに行くときはハンドバッグとして。
その日の行き先や予定に応じて、雰囲気を変えられるのがとても便利!
年末に行った旅行のときも、このバッグひとつで街歩きからディナーまで活用でした。

ショルダー⇔ハンドバッグに変えるのは、ストラップをカチッと外すだけ。
ストラップをバッグの中に入れておけば、出先で荷物が多くなってもすぐにショルダーバッグに変えられます。
撥水加工で突然の雨も安心

自転車で出かけることも多いので、突然の雨に当たることも多々。
天候を気にせずに使えるのも嬉しいポイントです。
汚れが付着しても手で払えば落ちるので、気を遣わなくてOK!
ストラップを一番短くすると身体にフィットするので、激しく動くときや自転車に乗っているときもブラブラしません。
とても軽いので、今日は動くぞ!という予定の日にもおすすめです。
容量が多く実用性が高い

このバッグ、見た目よりもしっかり入ります。
お財布、スマホ、ポーチ、エコバッグ、500mlのペットボトルも余裕ですっきり!
ショルダーバッグのときは折り畳み傘も入るので、これからの季節にもいいですよね◎

両側に内ポケットがついていて、片側は小さめポケットが2つ・片側はファスナー付きが1つ。
すぐに取り出したい鍵やリップを入れておくのに便利です。
5,000円以下なのに高見え間違いなし

ここまで魅力を語ってきましたが、一番の魅力は価格かもしれません。
なんと4,950円!5,000円を切っている~!!
(テレビショッピングのようになっていますが、いち購入者です。笑)
柔らかくて光沢感のある生地は、高見え間違いなし。
個人的にはこの価格なら汚れても気にならず、近所の公園や食料品の買い出しへもガンガン使ってOK!
小さな子どもがいて、汚れが気になるママ達にもおすすめです。
カラバリ豊富で迷っちゃうかも

カラーバリエーションは全部で4色。
わたしが使っているブラック、グレー、ベージュ、オフホワイトです。
つい無難なブラックを購入してしまいますが、どれも合わせやすそうで素敵。
これからの季節はオフホワイトも可愛いいな~と色ち買いも検討中。
(ホワイトこそ汚れる覚悟で買わないとですからね!)
***
春の陽気を感じると、色々なものを新調したくなりますね。
GWの旅行に向けて、ボディバッグがあると便利かも~!
LEE4月号のボディバッグ特集もぜひご参考に。
(トゥティエのブラウン可愛いなぁ♡)
069おなつ
069 - おなつ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(5歳)・息子(3歳)/料理部・美容部/隊員3年目・身長168㎝。長く愛用できる定番アイテムを軸に、プチプラでトレンドアイテムを探すのが好き。スニーカーラバーで靴箱は常にいっぱい!シンプルでも素敵に見えるおしゃれを研究中です。ファンデなし生活を目指しスキンケアにも興味あり。ワーママの働き方に悩みつつも、大好きな海外旅行のために慌ただしい毎日を全力で過ごしています。今年は体調管理のためにピラティスを再開するのが目標。ラストイヤーもみなさまと「これ気になる!」を共有できるのが楽しみです♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















