LEE3月号のボーダー特集や、100人隊の皆さんのクリップを見て
ボーダーが欲しくてたまらなくなっていた009 ぴのです。
無印良品のボーダー♪
LEEでも無印良品のボーダーが優秀!とあったので行ってみました。
お店ももう春物一色ですね~見ていて楽しくなっちゃいます。ボーダーも細いのや太いの(語彙力!笑)色々な種類があります。
お目当てはカラーボーダー!
LEEを見て、カラーボーダーにしようと決めていました。

わたしのボーダーのイメージって、黒や紺、青だったんです。
でもカラーボーダーならわたしでも似合うかも?と思って鏡に合わせてみて…
悩みに悩み、グリーンにすることにしました。

そして、もう1着。
ピンクボーダーの半袖がセール品でお買い得となっていましたので
一緒にお迎えすることにしました。タグにはピンクと書いてあるけど、赤にも見えます。
手持ちの洋服と合わせてみました。まずはグリーンボーダー。

ボーダー1枚ではまだまだ寒いと思われるので、ショート丈のトレンチコートを上から羽織って。
下はリーバイスのジーンズでカジュアルに。

LEEマルシェの福袋に入っていた、伊藤真知さんコラボのフェイクレザーフレアスカートとの相性も良さそう。
バッグをかっちりめにしたらキレイめコーデにもなります。
ピンクボーダーは半袖なので夏まで使えます♡

こちらのピンクボーダーは半袖だったので、先日紹介したクロシェのパーカーを。
先ほどより明るい色でより春夏らしさを感じられるかな。
キャップはくすみピンク。カジュアルだけど可愛いキャップです。
ちょっぴりガーリーなベストと合わせてもかわいい

大好きなサマンサモスモスのベストを合わせても可愛かったです。
このベストは色々合わせられるのでお気に入り♡
早く春になってボーダーコーデを楽しみたいな~と思う ぴのでした。
すべて個人の感想です。
009 ぴの

009 - ぴの
会社員・お菓子屋手伝い / 鹿児島県 / LEE100人隊
43歳/息子(14歳)/手づくり部・料理部・美容部/会社員とお菓子屋さん手伝いのシングルマザー。おいしいものを食べるのが大好き!時間があればおいしい店、おしゃれなカフェめぐりに行きます。ちょっとした難病持ち。病気をきっかけに自分の身体と心を大切に思えるようになりました。趣味は他にバスケ鑑賞、読書、ドライブなどなど。新しいことにも色々チャレンジしていきたいです。身長155cm。A型。よろしくお願いいたします♡
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
009 ぴの