暮らし発見

【45歳の誕生日】夫から香りのプレゼント♩

  • TB りーぬ

2025.02.28

  • 6

この記事をクリップする

こんにちは。りーぬです。
45歳になりました。

癒し!

NEAL’S YARD REMEDIES

MASSAGE OIL「Women’s Balance」

年始からお腹の風邪をひいたり、悩んだりしていた私のために、夫がプレゼントしてくれたのがこちら。

誕生月ですがストレスの多い時期だったので、とっても嬉しかったです!

お風呂上がりにオイルで首や腕をマッサージするのが好きなので、一日の疲れを癒すのにぴったり。

ビューティーローラーも永く愛用しています。

穏やかな時間が過ごせます

「Women’s Balance」は、ローズやゼラニウムなどの花々の華やかな香り。

女性特有の揺らぎの時期にも、積極的に使って心を落ち着かせています。

いよいよ40代後半の仲間入り。
まだまだ若いと言い聞かせながら、更年期も気になるので、香りの力を借りて、人生後半戦に向けて体力つけていこうと思います♡

thanks

りーぬ

TB - りーぬ

会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(16歳)・娘(13歳・8歳) /手づくり部・料理部/ 高校生、中学生、小学生3人の育児と仕事に奮闘中。健康のために、野菜多めの食事やヨガ、ピラティスで心身を整えています。インテリアやファッション、カフェでお茶する時間も好きです。日々を大切に、好奇心を忘れず、家族や周囲を笑顔にできるような暮らしまわり、体づくり、料理、働き方などのライフスタイルをLEEで勉強中。自分自身が「いいな」と思ったことを人に伝えることが好きです。読者モニター経験、LEE100人隊6年目。身長162cm。

この記事へのコメント( 6 )

  • TB りーぬ

    ケロ子ちゃん、ありがとう♡ 夫は優しくて料理も上手で、子供達とも仲良しのので、家族みんなから大人気です。ケンカもするし価値観も違いますが、会話することでお互い理解を深めて、気遣いしてくれるので有り難いです🙏お互いの健康を気遣う年代なので、穏やかにがんばります!🎎

    2025.03.03

  • TB りーぬ

    マッキーさん、ありがとうございます♡ 年末に「凶」をひき、元旦からお腹の風邪をひき、長引いてやっと回復❤️‍🩹誕生日ケーキも食べられずでしたが、逆に健康や日常のありがたみを感じる年明けとなりました!セルフケアしてるおかげで凸凹がスムーズになるので、助かります!後半戦、一緒に明るく立ち向かいましょうね♡

    2025.03.03

  • TB りーぬ

    icocoちゃん、ありがとう♡ 最近は香りのパワーにすっかり頼りきり!変化に負けず、しなやかに進みたいお年頃だよね♩icocoちゃんの沖縄のエッセンスにも癒されてます!!全部楽しむ!素敵!🙌

    2025.03.03

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる