美容部

【AYURA】愛用中のウォーターフィールUVジェルαにきらめくパール入り!が活躍の予感

  • 010 アイコ

2025.02.27

  • 0

この記事をクリップする

寒波が去ったと思ったら、昨日今日の東京はまるで春のような暖かさ。このまま本当に春になって欲しい!嬉しい太陽の温もりですが、40代半ば、一年中気になるのは大敵の紫外線…。私は、アユーラのUVジェルを愛用していますが、パール入りの限定版が発売されるとの気になる情報!!には飛びつきました。

毎日の必需品です

アユーラ 日焼け止め AYURA
水色がいつも使用している「ウォーターフィールUVジェルα」。今回、こちらも限定デザインのものが発売されているようです。

「ウォーターフィールUVジェルα」を使い始めたきっかけは、MEGUMIさんの本で知ってから。それまで、しっかり日やけ止めを塗るのは外に出かける時という意識だったのですが、これに出会ってからは、365日毎朝のルーティンで塗るようになりました。SPF50+・PA++++ですが塗っている感が全くない!しっとりスキンケアの一部という感じです。無くなってはリピート買いの、必需品。

パール入り「ウォーターフィールUVジェルα プリズム」

アユーラ 日焼け止め AYURA

ちょうど情報を目にした日が発売日(2月25日)だったようで、早速買い物ついでにお店で見つけて購入。通常のUVジェルとの違いは、5色のパールとパッションフルーツエキスを加え、より肌を立体的に明るく整えてくれるところだそう。当時は知りませんでしたが、2021年に発売されていて、今回はその復刻のようです。

アユーラ 日焼け止め AYURA

奥が通常の「UVジェルα」で、手前が「プリズム」。写真ではかなり分かりにくいですが、薄いラベンダーカラーで、透明感のある明るい肌を演出する効果があるそうです。

個人的な感想として、伸ばした感じは、室内の自然光だと一見あまり差がない感じに見えますが、直射日光や、照明に照らすと、ほのかなパール感が分かります!写真にとらえることは出来ませんでしたが、細かいラメのようなシルバーパールもキラッと。あまりパールが強すぎでも40代には使いづらいので、ちょうどいいツヤ具合だと思いました。

アユーラ 日焼け止め AYURA

一応載せましたが、写真では全く伝わらなくてごめんなさい…!もし気になる方は、お店のテスターなどで手にしてみてください♪限定発売のようなので、しばらく使ってみて気に入ったら、ストックとして買い足そうかなと考え中です。

LEE100人隊 アイコ

010 - アイコ

主婦 / 東京都 / LEE100人隊

46歳/夫・息子(14歳・8歳)/手づくり部・料理部・美容部/男子2人に振り回されながらも、それがけっこう楽しい毎日。子どもとのお出かけが趣味。インテリアはシンプル派、ファッションはモノトーンメイン。モノもコトも“好き”を大切に、心動かされるものを自分軸で選んでいきたいと日々思っています。素敵な発見や出会いを、みなさんと共有できれば嬉しいです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる