今日のお買い物

【adidas】薄型スニーカー《スペツィアル》購入しました。

  • 099 aimi

2025.02.26

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは。

099 aimiです♩

あさイチの放送に感化されて、薄型スニーカーを買い足した人多いのではないでしょうか?

私も放送を観て、買おうかずっと迷っていたadidasのスニーカーをついに購入しました!!

adidas HANDBALL SPEZIAL W

adidas スペツィアル

そうです。喜多編集長があさイチ生放送で履いていたものと同じスニーカーです♩

LEEマルシェで取り扱いあります!

こちらのスニーカー、実は去年春頃から気になっておりまして…買おうかずっと悩んでいたのですが、あさイチの生放送に後押しされました。

▼054さきちゃんも愛用中です♡

ピンク×グリーン

adidas スペツィアル

こちらの配色がめちゃくちゃ可愛いです!

レトロな感じがたまりません…!

足元がちらっと目に入るだけで、明るい気持ちになります♡

歩きやすい!

adidasはsambaに引き続き、2足目ですが、安定の履き心地です。

細めの作りが、甲薄幅狭の私の足と相性が良く、とっても歩きやすいです♩

adidas スペツィアル

多くのスニーカーファンに愛されている理由がわかります。

これから大切にたくさん履きたいです。

099 - aimi

パート / 千葉県 / LEE100人隊

37歳/夫・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々色々試している元エステティシャンです。ここ数年は「心を豊かに過ごす」をテーマに、人やモノを大切に、また季節の巡りを楽しみながら、日々の小さな幸せに気付けるように暮らしています。特に旅行が大好きで、家族と旅する時間が何よりの癒しです。隊員3年目もよろしくお願いします。身長162㎝。イエベ春。骨格ナチュラルです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる