みなさまこんにちは。
「中川政七商店」ラバーな両親
私の両親は共に「中川政七商店」ラバーでして、毎年私の誕生日には、中川政七商店で父が選んだプレゼントを贈ってくれます。

くまお、誕生日を迎えました。
実は2月に誕生日を迎えたくまお、今年も父から誕生日プレゼントをいただきました。

鹿のポケットテッシュケース

テッシュケースは私が事前にリクエストしていたもの。
長年(15年くらい)愛用していたテッシュケースがついにほころんだので、新しいものが欲しくて。
鹿の家族 おでかけがま口ポーチ

こちらは父セレクト。

毎年、センス抜群な贈り物をくれる父。普段から人のことを良く見ている故、ちゃんと考えて私が喜びそうなものを選んでくれているんだろうなと。
とっくに還暦を過ぎている父。まだまだ現役のサラリーマンで忙しいのですが、毎年誕生日近くになると、仕事終わりにお店に行って選んでくれているんです。
もちろんプレゼントは嬉しいですが、その選んでくれている過程の方が嬉しかったり。
大切に使おうと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
071 くまお
071 - くまお
会社員 / 京都府 / LEE100人隊
35歳/夫・娘(4歳・1歳)/料理部・美容部/京都在住で会社勤め、3歳差姉妹のママです。フットワーク軽めで、基本子連れ、時々ひとり気ままに、京都を中心にあちこちお出かけしています。おいしいものを食べるのが大好き。お買い物は「長く大切に使えるもの」を少しづつ。ファッションはきれいめカジュアル、英国スタイルが好みです。2年目も、暮らしの中で見つけた「いいな」や「好き」をたくさんシェアしていきます。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















071 くまお