今日のお買い物

伸びてきたボブに【アネモネ】250円のヘアゴムが可愛くて使える!

  • 013 ましゅ

2025.02.20

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは😊013/ましゅです。
LEE世代に多いヘアスタイル、ボブ。私もその一人です。
タートルネックの服を着る時や、伸びてなんだか上手くまとまらない~という時は結ぶのが一番!でも長さもないし、毛量もそこまで…シュシュやモチーフ付だと取れやすい。そんな時に使うのは、

わたしのヘアゴムコレクションがコチラ・・

アネモネ H&Mヘアゴム
右二つ:H&M/左二つ:アネモネ

H&Mのヘアゴムは色味やデザインが好みで、愛用中。お値段も300円前後のものが多くリーズナブル。
そして新たに仲間に加わったのがこの二つです。春のコーデに合いそう~と選びました。

|アネモネ ヘアゴム_各250円(+税)

アネモネ ヘアゴム
ショップ袋が可愛い♡

細すぎず太すぎず、絶妙なラインで即決。そして伸びも固くボブヘアの毛量でも落ちてこず◎
ボーダーにありそうなハッキリとしたグリーンがお洒落~(LEE今月号の表紙でえびちゃんが着用しているトップス意識!)
ベビーピンクは何かとコーデに合いそうで選びました。他にもグレーや赤など、どれも欲しくなっていまうカラーバリエーションでした。

|結んでみると・・

アネモネ ヘアゴム
整えていなくぼさぼさですが…

髪の長さとヘアゴムの主張のバランス、こなれて見えるか否かはこのバランスによるのでは⁉と思っています。
その日のコーデに合わせてヘアアクセサリーを変えるのも楽しい。
ヘアゴム迷子の方の参考になれば嬉しいです★

おまけ:来月の新作クリップが可愛くて、これまた楽しみです♩

アネモネ クリップ
春色ですね~

013/ましゅ

013 - ましゅ

会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊

36歳/夫・息子(7歳・3歳)・娘(1歳)/美容部/現在育休中ママです。慌しい日々を明るく前向きに過ごせるように。そして自分も大事にできる時間を。「子どもと快適に過ごせる服」が、好きなファッションとなりました。そこへ、キレイめ・クラシカル・上品さを足して行くのがLEE100人隊3年目の目標です。旅行、読書、子連れお出かけ、ご褒美時間、美味しいものなど、共有するのが楽しみです。よろしくお願いします♪

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる