こんにちは!No.49 yaeです。
LEE3月号、発売されましたね〜♪
今回の内容はファッションからも暮らしからも
春を迎えるのが楽しみになる情報が盛りだくさんでした!
スニーカーNEWS

まず気になったのはスニーカー特集。
足元を変えるだけでも季節感が変わってコーデが新鮮になりますよね!
特にレトロ配色の「薄型スニーカー」が可愛すぎて
LEEマルシェでこちらを購入しようか本気で悩み中…
adidas Originals
ピンク×グリーンが春コーデにぴったりで気分も上がりそう♪
LEEリノベ大賞

私が一番楽しみにしていた特集がこちら!
どのリノベーション実例も本当に素敵で、「こんな空間で暮らしたい…!」とため息が出るほど。
大胆な間取り変更や収納アイデアは、見ているだけでワクワクします。
自分の住まいも春に向けてアップデートしたくなりました。
ハレの日、ハルマキ

春巻きってお店で食べる時はよく注文するけど、家で作るのは手間がかかりそうで敬遠しがち。
でもこの特集を読んで、「意外と自由な料理なんだ!」と目からウロコ。
具材の組み合わせ次第で、おかずにもスイーツにもなるなんて…!
近いうちに春巻きパーティーを開催しようと決意しました。笑
なりたい自分をつくる”書く”力

最近手書きのノートをつけ始めたばかりだったので、この特集も刺さりました!
みなさんの手書きノートを覗き見できて楽しかったです♪
手を動かして書くことで、思考が整理されたり、新しいアイデアが浮かんだりするんですよね。
スマホやPCに頼りがちだけど、やっぱり「書く」っていいなぁと再認識。
これからも続けていこうと思いました!
ファッションも暮らしも春らしい気分にアップデートできる内容が詰まった一冊でした。
暖かくなるこれからの季節に向けて、LEE3月号をぜひチェックしてみてくださいね♪
049 - yae
講師・ライター / 福岡県 / LEE100人隊
31歳/夫・息子(2歳)/手づくり部・料理部・美容部/専門学校の講師やコスメライターなど、いろいろやってます。家族3人でのお出かけ時間が大好き。去年始めた編み物に夢中。丁寧な暮らしに憧れがありますが、気づけば便利家電に頼る日々。効率化の鬼とよく言われます。今年は料理のクリップもあげていきたいです。ソフトオータム、骨格ウェーブ。身長166cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















