こんにちは。025.リエです。
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)で先月購入したハーバルバスソルト。
こちらの買い物と一緒にファブリックハーバルスプレーも購入しました。
MARKS&WEB ファブリックハーバルスプレー
毎日洗濯することができないコートやジャケットなどみなさんは日々どのようにケアされていますか?
以前、アウターを見に行ったお店のスタッフさんから”なかなか洗濯ができないアウターなどはファブリックスプレーなどでケアしている”と聞いてから色々と探していました♩

そんな時に見つけたMARKS&WEBファブリックハーバルスプレー。
私が選んだ香りは、グレープフルーツとラベンダー。リフレッシュできる落ち着きある香り。ふわっと香って癒されます。
いろいろ使えるファブリックスプレー
水と天然発酵アルコールをベースに、グレープフルーツとラベンダーの天然精油をブレンドした布用除菌・消臭スプレー。

大切なアウターや長男の学校の制服など、毎日洗濯ができない衣類にシュッシュしています。大切な衣類には特別なケアをしたいですよね!

とっても香りがいいので寝る前にベッドリネンにシュッシュしても気持ちいいですよ〜♩ソファやカーテンなどいろいろなところで使えます〜
お気に入りのアロマウッド
以前TBゆめいさんの真似っこ買いをしたMARKS&WEBのアロマウッド。

ずっとお手洗いで使っているお気に入りなアロマウッド。玄関にも置きたくて追加で購入しました。

お気に入りのアロマを数滴垂らすだけで、ふわっと香りが広がります。繰り返し使っても汚れないし、見た目も美しいオーク材でインテリアになじみます。

MARKS&WEBの商品はデザインがシンプルなところがとても嬉しい♩
どなたかの参考になると嬉しいです。
※全て個人の感想です。
025.リエ
TB - リエ
主婦 / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(15歳・11歳)/料理部・美容部/透明感とツヤのある肌をテーマに美容のあれこれを試す元美容部員の美容オタク。もっと美容の知識を深めたいと思い日本化粧品検定特級コスメコンシェルジュの資格を取得しました。ファッション、コスメ、インテリア、神社巡り、旅行……さまざまなことに興味津々。美容や暮らしに纏わるあれこれを発信しています。北海道出身・B型・マイペース・身長157cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB リエ