outer/R’IAM knit,pants/Chaos bag/ST.AGNI shoes/maison margiela necklace/BLANC IRIS
最強寒波といわれた今週末。愛媛も底抜けの寒さで凍えています。
いつもならダウンにしか手が伸びないシーズンだけど、今年はセールで購入したこれに袖を通したくて、毎日ように着倒しています💪
主役はR’IAMのジャケットコート

この数年、量を見直し手放し、冬の手持ちアウターはダウンとウールコートの2着に。なんの不便もなく過ごしていましたが、久々に「これは!!!(開眼)」となったのがR’IAM(リアム)のジャケットコート。
・やわらか&なめらかなカシミヤ混素材
・見た目よりも軽く肩が凝らない
・肩がおちたオーバーサイズデザイン
・チョコのようなブラウンカラー
に特に惹かれました♡
懸念点といえばまあまあなHIGHプライス(見つけたときは定価)・・・だったので、年明けのセールを待って購入(再プライスダウンは待てど暮らせど始まらず痺れを切らしました😇)。
結果、買って大正解で!!車の移動中でも邪魔にならず、すごくやわらかいので室内で着たまま過ごしてもノーストレス。仕事シーンでも気分が上がるし、合わせやすいし◎ ジャケットに苦手意識のあったわたしですが、これのおかげで払拭できそうです。

嬉々としながら、足元はタビブーツ。
歩くときのヒールの音じゃ自分じゃないような不思議な感覚を覚えつつ、ワクワク気分で履いているこの頃です。
TBたなやん
▼
R’IAM/ジャケットコート
たなやん
ライター / 愛媛県 /
39歳/夫・娘(9歳)・息子(5歳)/美容部・料理部/2015年~LEE100人隊活動スタート。働くこととおしゃれが好きな田舎暮らしの主婦ライターで、低身長でもバランスよく見えるコーディネート、北欧インテリア、お手軽メニュー、ダイエットなどに関心あり。ズボラなネタが多めですが、暮らしの中で見つけた素敵なものや楽しいことを発信していきたいと思います。身長154cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















