【H&M 】で春のお買い物。刺繍コットンシャツとレースカラーブラウスを購入しました。
-
TB hashimo
2025.03.01
- 2

みなさんこんにちは。
TB hashimoです。
去年は例年に比べてほしい服に出会わずテンション低めだったんですが、
2025年は年明けから欲しいものに出会い過ぎて、、なんだか色々買い物しております、、、汗
最近、H&Mに”H&M edition”という素材やディテールにこだわったラインがあることを知ったのですが
それがホントにかわいくて、、、!
H&Mの通常ラインよりは値段は上がりますが、それでも商品のクオリティと凝りっぷりを見る限り十分すぎるほどにコスパ抜群。本日は私が購入した2点をご紹介させてください。
H&M edition レースカラーブラウス/刺繍コットンシャツ

今回購入したのはコチラ、、、
H&M edition レースカラーブラウスと、刺繍コットンシャツの2点です。

レースカラーブラウスは¥6990でした。
レースのアイテムを買うのは割と珍しいのですが、これは欲しい、、、!と思えました。

胸元のプリーツ、襟元のケミカルレース、ヨーク切り替え部分の穴あきレース。
とんでもない凝りっぷり。

素材はハリ感とツヤ感ありつつほんのり透け感、高級感あり。

カジュアルにもモードっぽくも、色々手持ちのアイテムと似合いそうなレースブラウスだなと購入を決めました。

もう1点は右の刺繍コットンシャツストライプ サイズはXL,お値段¥7990。
格子状に刺繍が入っているのです。見えますか?

クリアなブルーのビーズが全面に刺繍された手のかかった1品。
後ろ身頃も袖も刺繍が入っています。(カフスとカラーは刺繍無しです)
ビーズの色は本体に馴染んでいるので、近くで見るとキラっとしてくれる程度。
それが程よい主張なところがお気に入りです。
着てみるとこんな感じ

刺繍コットンシャツストライプ XLサイズを171cmの私が着るとこんな感じ。
オーバーサイズで着たかったので思い切ってサイズを上げました。

インにはUNIQLOのメリノウールクルーネックセーターを着て、今の時期でも暖かく。
でも見た目は明るく。

刺繍のさりげない感じがホント可愛くて、、、ツボです。

先日アップした、PUMAのスピードキャットを合わせてみたり。

レースブラウスは今ならニットのインに。
長めの紐をたらっと垂らすのも好きです。

襟まわりがとても華やか!いつものカーディガンが見違えます。

春になったら1枚で爽やかに。デニムとの相性もいい感じです。
シャツはインナーや羽織にニットを合わせれば気温が低い時期から取り入れられるので
冬→春のスイッチにもってこいですね。
良かったら皆様もチェックしてみてください♡
hashimo

TB - hashimo
会社員 / 京都府 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ファッションが大好きな働くママです。モード・カジュアル・ちょっとボーイッシュが好み。今一番夢中なのは推し活!旅行や写真、イラストも趣味です。おいしいものとお酒も大好き。今年度もちょっといいことを皆さんとシェアしたいと思います♡ 身長171cm、骨格ナチュラル。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
TB hashimo