寒い日が続いています@東京
ここ数日は特に冷えている!命の母のカイロにお世話になってます。
週末はまたお花屋さんへ。春は毎週行きたくなります。
この時期にだけ出回る球根つきのお花を見に行きました。


黄色いスイセン
黄色の花って元気をもらえますよね。

アマリリス
まだ蕾のアマリリス。いつ咲くかはこれからのお楽しみ。

これは何だろ、紫の小花
名前を聞き忘れてしまった!小さい紫の花。

こちらは相模湖で拾った流木をグルーガンでくっつけた自作のオブジェと飾ってみました。
オブジェの下にはお弁当用のシリコン。ここに水を入れて活けてます。何でも花器にしちゃう。

リビングの一角が賑やかに
あたたかい春が待ち遠しいけど、寒いからお花が保つのは嬉しい。
アマリリスの開花が楽しみです♪

さっこ
会社員 / 東京都 /
40歳/夫・娘(10歳・8歳)/手づくり部・料理部/おうちを片付けたことで家もこころも軽やかになり、自分が大切にしたいことや好きなことが見えてきたところです。古民家や古い家具が好き、蚤の市大好き!週末にDIYをしたり、ミシンをするのが楽しみです。みなさんと明るくポップな情報交換ができたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















さっこ