今年は4年ぶりに2/2が節分で、ちょうど日曜日ということもあって、LEEレシピで恵方巻き(キンパ)を作りました。
昨年はちょっと作りすぎたので(笑)今年は小さめのキンパにしました。

好きなものを好きなだけ
手巻き寿司パーティーも同時開催
どうせ作るならってことで、手巻き寿司パーティーにしてみました!

以前購入した佐藤水産のお刺身サーモンに、マグロのたたき…ここぞとばかりに好きなものをラインナップしてみた。
オットにも好評で美味しく楽しいひとときでした😊
Yukapo(ゆかぽ)
029 - Yukapo
会社員 / 大阪府 / LEE100人隊
43歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/いよいよLEE100人隊としてラストイヤーを迎えました!この大切な一年間も、変わらず大好きな「食」と「暮らしの楽しみ」を深掘りし発信していきたいと思っています。 とにかく食べること、作ることが大好き!休日は旅行や映画、スパイスカレー屋さんめぐりを楽しんでいます。丁寧な暮らしに憧れながら、日々のドタバタの中でちょっとした「素敵!」や「ワクワク」を見つけたい。イエベオータムな私に似合うファッションやコスメも絶賛探求中です。手作り部も何か参加できたらなぁ……。私の経験やアイデアなどをみなさんと共有できることを、最後まで楽しみにしています!身長166cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















